皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

横浜では最近まで暑かったことが嘘かのような涼しさですね。
そろそろ秋が近づいているということなのでしょうか。
秋といえば新ドラマやバラエティなどとても楽しみです。
そんなときにおすすめの、今のバラエティでは当たり前と化している商品をご紹介させて頂きます。

コロナ飛沫感染防止直立透明アクリルパネルの魅力

今となってはバラエティでよく見るアクリルパネルです。
このアクリルパネルがあるだけでソーシャルを保ち続けることが出来ます。

高さ1800mm×幅900mmで人の体を覆える程の大きさのアクリルパネルになっているだけではなく、透明アクリルパネルの為、圧迫感や閉塞感を感じさせずに三密対策を行うことが可能となっているため、安心安全ですね。

商品詳細

テレビ番組以外でも、立った状態での接客する場面やジムのランニングマシンの間に設置するなど、卓上ではない分、たくさんの場所や用途でより大きな感染防止が見込めます。 ちなみに写真の男性の身長は178cmと高身長ですが、高身長の方でもしっかり全身覆うことが出来ます。

また、プラスで転倒防止のため転倒防止用のウエイトレンタルも行っておりますので、足元養生する際に併せて検討してみてはいかがでしょうか。

セット内容

内容としては、アクリルパネル×1枚・支柱ベース×2セット・蝶ナット×6コ となっており、材質はボードがアクリル・土台がスチールとなっています。
組み立て方もパネルと支柱をボルトで6点留めるだけとなっているため、想像以上に簡単に組み立てることが出来てしまいます。そして、それほど重くないので設置後に動かすことも可能となっています。

みなさんいかがでしたでしょうか。これでまだまだソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しんでいきましょう。