社員紹介

小杉泉貴

Manager

小杉 泉貴

Mizuki Kosugi

 

自己紹介

  • 挨拶
    初めまして!イベント21マネージャーの小杉です!
    静岡生まれの25歳です。
    イベントを通してたくさんの人とつながることが出来ればと思います。宜しくお願い致します!
  • 趣味
    お酒、マンガ
  • 得意なイベント
    お祭りやコンサート関係の仕事が多いです!
  • 過去に対応したお客様の実績
    世田谷区のお祭りを担当させていただきました。
    打ち合わせから当日の撤去まで一貫して関わらせて頂いており、毎年のお祭りを陰ながら支えさせて頂いております!
  • 過去に対応したお仕事の写真
    小杉泉貴の現場写真
  • 意気込み
    一緒にイベントを作り上げていくことができればと思いますのでよろしくお願い致します!

就活者へのメッセージ

イベントを通じて自分の夢を叶えるチャンスがイベント21にはあります!
例えば有名なアーティストの現場にいったり、知ってる企業の案件をしたりなど…。
全ては自分の行動次第です!頑張ってください!

イベント主催者様へのメッセージ

今までいろんな想いを感じることができる現場にたくさん関わらせていただきました!
そしてこれからも沢山のイベントで沢山の想いを感じるために素晴らしいイベントを一緒に作り上げていきましょう!