こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
季節はもう秋ですね。まだ動くと少し暑いですが。
9月も下旬というのに驚きを隠せません(笑)
先日久しぶりにこの時期会えていなかった友達に会ってきました!
色んな話をして、また頑張ろう!そう思えた時間でした。
やっぱり誰かに会って直接話をすることは大事ですね!

可愛いティラミスを食べました。
入れ物を変えるだけでこんなにもワクワクするのか、、、と思った休日でした。
考え方を変えると同じものも違ったものに変わる、そんなことを思いました。

紹介商品

今回紹介する商品は鉄板焼きです!
夏が終わり、これから秋になろうとしています。
秋祭りが開催されるところもあるのではないでしょうか?
今年は開催できない、、、というところもあるかもしれませんが、今後絶対に戻って来ます!
その時の為に今回は鉄板焼きを紹介させていただきます!
鉄板だけでなくコテや断熱材のご用意もあります!
楽ちん準備セットというのもあって、トングやボール、包丁、着火ライターなどの用意も可能です!
これだけでなく!
さらに楽ちん準備セットというのもあります!
紙皿や割りばし、調味料が一式セットになったものです!
これがあればお客様で焼きたいものを用意していただくだけで調理が可能です!

鉄板焼きでどんなことができるの?

お祭りの屋台には欠かせない鉄板焼き。
鉄板1台あれば色んなことができます!

焼きそば
お祭りに焼きそばは欠かせません!

お好み焼き
「ご当地グルメの代表格」ともいわれるお好み焼き。鉄板で美味しいお好み焼き、、、最高です!

フランクフルト
粉もの料理に並ぶ鉄板メニュー
高校の文化祭でも毎年必ず出ていたので、フランクフルトは食べたくなります!

他にも様々なものを焼くことができますので、是非使用してみてください!

★イベント21のトップページ

★関連商品