社員紹介

吉田澪音

Member

吉田 澪音

Rioto Yoshida

自己紹介

  • 挨拶
    神奈川生まれ、神奈川育ちの座間っ子です! 21新卒、営業として働かせていただきます! 小学1年生から9年間、ボクシングジムにアマチュアとして所属、高校生の頃にイラストやデザインに興味を持ち、デザイン系の専門学校へ入学、そこから様々な役割のできる存在になりたいという想いを胸にイベント会社に就職。 という異色の経歴を持っています!笑 といっても、人一倍不器用で口下手で、何やっても失敗する事が多いです。 その分、人に寄り添う事と感謝する事を忘れずに生きてきました。 そのおかげか、バカ真面目だねとよく言われます笑 色んな事に携わっていきたいなと思ってますので、ぜひよろしくお願いします!
  • 趣味
    YouTube(最近はエガチャンネルがマイブーム!)、ゲーム、イラスト制作、コスプレ等…
  • 意気込み
    「出会えて良かった」と思っていただけるぐらい、全力でサポートさせていただきます!一緒に特別で最高な時間を創り上げましょう!

就活者へのメッセージ

僕はかなり異色の経歴を持っていますが、今も楽しくやっています!
なので、興味があるなと感じたものはどんどん挑戦していってください!

イベント主催者様へのメッセージ

出会えてよかったをどんどん増やしていくために、頑張っていきます!
一緒に最高のイベントを創っていきましょう!