皆さんこんにちは、
イベント21神奈川支店の石井です!

最近、すごく涼しくなってきてません!?むしろ寒いですよね!?
バイク通勤の僕は昨日、温かいアウター来て、手袋付けました。
体調崩さないように生活習慣整えていきましょう!あとR-1飲みましょう!

それでは本日の商品紹介です!

ステージ

トークイベント、株主総会、社内イベント、ライブ、などなど!
様々なイベントに欠かせない存在のステージ!!
今回はステージの中でも人気の2種類を紹介いたします。

簡単ステージ

■サイズ

簡単ステージ ※屋内限定
サイズ: 幅(W)2,000mm×奥(D)1,000mm(1枚あたり)
高さ:200mm~900mmまで高さが100mm単位でご用意のあるステージになります!

■強み・・・組み立てが簡単!

名前にある通り、組み立て方が簡単なんです!
説明書もお付けしますのでお客様自身で設営撤去ができるので費用も押さえられます!

画像はダンス用簡単ステージですが組み立て方は同じです。

簡単ステージは1台あたり何分くらいで設営できるの??

簡単ステージは2人いれば、小さな工具1つで簡単に組み立てができる商品となっております!
簡単ステージ1台であれば約2分ほどで設営することができます。
予算があまりないけどステージを用意したイベントをしたい。。。
そんな方にぴったりな商品になっております!

https://www.youtube.com/watch?v=wbCT-_CO9mI&t=10s

こちらから設営方法をご覧ください(^▽^)/

■Twitterでの投稿

■人事ブログでも紹介♪

イベント21で恩送りができた瞬間

イベント用ステージ

■サイズ

イベント用ステージ   ※こちらの商品はイベント施工スタッフによる設営が必要です。
サイズ: 幅(W)1,800mm×奥(D)1,800mm(1坪あたり)
高さ:450mm、1000mm(基本的に2種類になります!)

このように組み合わせてご希望のサイズに近づけます!

■強み・・・屋内、屋外限らず使える!

屋外で使用するなら間違いなくこのステージ!
また天板に貼るカーペット、側面に巻くスカート布がセットになっております!
※逆に何もしないと木製の天板と鉄の骨組みが丸見えです・・・・

僕も昨年、横浜市港北区で行われた演奏会イベントでご依頼いただき設営してきました!
お気軽に是非お問い合わせください!

■Instagramでの投稿

関連記事