夏ですね~

こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
お盆が終わり、8月ももう下旬。
地元長野ではお盆を境に涼しくなってきて、夏終わるな~と思っていました。
神奈川はまだまだ暑いです!暑すぎて夏。

先日仕事で長野に行った時の1枚。
なぜか写真だけでも涼しそう。
実際には暑かったですが、湿度が低いのでカラッと晴れていて気持ち良かったです。
今年の夏をまとめてブログにしたものもありますので、よかったら覗いてみてください♪
https://event-construction.kanagawa.jp/blog/nichijo/イベント会社の夏~神奈川編~/

暑い夏にぴったり!

暑い夏に食べたくなるもの、、、それは
【かき氷】です!
やっぱり暑い夏はかき氷が食べたくなる!
夏祭り、屋台で食べるかき氷がなぜか美味しく感じる。
雰囲気、暑さ、、、色々重なってやっぱり素敵に感じます。
そんなかき氷をおうちや、イベントで作ってみませんか!?

屋台で見る!
そんなかき氷機がレンタル出来ちゃいます!
手動のもの、電動の物など種類もあります。
写真を見ているだけでかき氷が食べたくなってきました~笑

この夏、かき氷でこの暑さを乗り越えましょう!