皆さんこんにちは!久しぶりにブログを書きます小杉です!
コロナまだまだ猛威を振るっていますね最近はまた感染者も増えてきてますね。
うがい手洗いしっかりしていきましょうね。

ここ最近の不便な事

コロナになってからお店ではマスク着用、アクリパネルもしくはビニールシートがあって会話することが当たりまえになりました。そんな中僕がずっと思っていたのですが。声めっちゃ聴きにくい人いません?逆に自分の話したことをうまく聞き取ってもらえないとか・・コンビニなどでよく経験します。Twitterなどでも「聞き返しても怒らないでください・・・」という張り紙が貼ってあるお店の写真を見たりします。

そんな悩み解決します!

なかなか聞き取れないなどのお悩みを解決する商品がイベント21には御座います!

イベント21での新商品、会話補助スピーカーです!これはマスクやパネル越しの声を聞き取りやすくしてくれるためのスピーカーです!しかも普通のスピーカーと違って広範囲に声を広げるのではくまっすぐ声を出してくれるので商談などの場面で周りには聞こえてほしくないけどお客様には聞き取ってほしい。そんな場面でおすすめです!マイクも置き型タイプと首掛け型の2種類があるので用途によって使い分けることができます。

まだまだ就職の兆しは見えないコロナ。しっかりと向き合っていくことが大切です。短期の商談のイベントや長期で施設に置くなど様々形で対応させて頂きますので気になる方は是非イベント21までご連絡下さいませ!