みなさんこんにちは!神奈川支店の吉田です!
グッと寒くなりましたね〜、こんな時はあったかいお部屋でぬくぬく過ごしたくなりますが・・
そんな時期にぴったり・・ではないけれども意外と問い合わせが多く、現地で立てることも多かった商品を紹介します!

この時期なのに!プール特集

結構テレビ番組の企画等々で使われることが多い商品でもあるので、一発あげて行きたい方にはオススメです!

大型プール(7m) レンタル

水を張ったプールで遊ぶことができる密封式タイプの大型プールです。夏場に大勢の子供たちが水遊びをしている光景を良く見かけますが、 子供が集まる会場などで手回しボートやアクアチューブ等といった遊具を使って遊んだり、魚をつかみ取りをするイベント等でもご利用いただくことができますのでお勧めです。 この商品は一度空気入れただけで完成し、常に空気を送り続ける必要がありませんので、運営中に電源は必要ないのが特徴です。

パイプ式プール レンタル

大型プール(7m) AIR-104

鉄製パイプで組み上げるタイプの大型プールです。6m×8mサイズをはじめとした5種類のサイズの中からお選びいただけます。 夏休み期間に開催されるイベントなどにピッタリですので、水着で思いっきり楽しんじゃいましょう。 そのまま泳ぐのも良いですが、アクアチューブウォーターボール、 手回しボードなどと合わせて使うと、より一層盛り上がります。 特に、遊び盛りの小さなお子様たちにとっては楽しいイベントスペースになるので、是非ご活用ください。

パイプ式プール MAT-576O

ファミリープール レンタル

暑い時期のホームパーティやご家族ぐるみの集まりに、こちらのファミリーフレームプールはいかがでしょうか。 広さは約3m×約2m、深さが約75cmと、小型ながらも浮き輪も楽しく使える本格的なサイズのプールです。 設置は簡単で、フレームを組み立て、シート状の容器部分を広げ、容器上部に支柱のパイプを通して固定します。 お子様大喜び間違いなしのマイプールを、レンタルでお手軽に夏イベントに取り入れちゃいましょう! 思わぬケガの予防に容器の下にはマットを敷くことをお勧めします。

ファミリープール MAT-760E