( ゜▽゜)/コンバンハ
神奈川支店の岩崎です!
急に冬ですね。ヒートテック極暖を追加で買わなきゃ間に合わないですね。ユニクロに行く暇がない。。。っていうのが最近の悩みでございます。

今回はデコラテーブルです!

会議用デコラテーブル W1,800×D450 TAB-011E

弊社の人気商品、長机の定番になります!
大人一人いればらくちんで持てる重さなので、納品後の移動も楽々です!
注意点としましては、ご飲食向けのテーブルではないので、飲食にご利用の場合はビニールテーブルクロスを合わせてご利用くださいませ!

ベニヤテーブル TAB-001:幅1,800×高700mm

同じく人気商品、長机の定番その2にです!
デコラテーブルとの一番の違いは、ご利用用途が屋外向けの部分ですね!
同じく飲食を行う際はビニールクロスが必要ですが、こちらはビニールクロスを直接画鋲で固定できるため、
屋外で風に飛ばされる心配がございません!
屋外でのイベントや、個人様でのキャンプなどでもよくつかわれている商品になります!

テーブルクロス (白) TAB-101E

最後はテーブルクロス!
これをかぶせるだけでどんなテーブルも高級感が増します。
弊社のテーブルクロスはしっかりメンテナンスしておりますので、清潔感が欲しい現場などにいかがでしょうか?!
こちらのテーブルクロスは飲食禁止且つ、汚れたりしてしまった場合などのメンテナンス費が発生するなどの注意事項もありますので、サイズと一緒に都度ご確認ください!