こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
本日は指輪やネックレスなどの展示会にぴったりな商品をご紹介させていただきます。
私もジュエリー大好きでこの間ジュエリーボックスを購入しました♡
見ているだけで癒されるジュエリーにぴったりなディスプレイをご紹介いたします!

宝石オープンディスプレイセット Aタイプ DIS-011Tp

宝石オープンディスプレイセット Aタイプ トータルセット(黒)
ブラック
宝石オープンディスプレイセット Aタイプ ネックセット(白)
ホワイト

こちらはリング、ネックレス、イヤリング等の複数種の商品の展示を想定した当社でもベーシックなセットになっています。加えてこの内容も定型というわけではなく、お客様のご要望に応じてブローチ用のディスプレイの追加をする等セットの内容のカスタマイズが可能になっており、お客様のご希望に対応することが可能です。当社においては白と黒それぞれの色で統一された色での構成のほか色付き天板や数種のカラーディスプレイによる部分的な色の変更でディスプレイの印象を変更することも可能です。

リングセット

宝石オープンディスプレイセット Fタイプ リングセット(黒)
セット内容オープンディスプレイステージ Fタイプ×1
リングスタンド2L×30
リングスタンドXL×30
リングスタンドL×30
リング1品用展示台×10
展示用角トレー×2

こちらはリングの展示に特化した構成のセットになっています。名前の通り、リングを集中的に展示なされたいお客様に向けたセットとなっており、FタイプセットはAタイプセットよりもステージが大型化し、別途にバックパネルを発注いただければステージ本体に取り付けてより高級感を演出できるセットになっています。主に1本差しのリングスタンドで構成されていますがトータルセット同様にこちらも内容のカスタマイズが可能となっており、セット内の備品の数量の調整や10本差し、20本差しのリング用ディスプレイを加えた構成にすることも可能です。

ネックセット

宝石オープンディスプレイセット Fタイプ ネックセット(白)
セット内容オープンディスプレイステージ Fタイプ×1
ネックレススタンドL×3
ネックレススタンドM×3
ネックレススタンド(平置き)×3
ネックレススタンドS×3
ネックレス数掛けL×1
ネックレス数掛けS×1
アクセサリースタンド 小サイズ×2
宝飾用T字スタンドL・H×各1
宝飾用クッションL・S×各1
展示用角トレー×2

こちらはネックレスの展示に特化した構成のセットになっています。名前の通り、ネックレスを集中的に展示なされたいお客様に向けたセットになっており、FタイプセットはAタイプセットよりもステージが大型化し、別途にバックパネルを発注いただければステージ本体に取り付けてより高級感を演出できるセットになっています。構成はAタイプセットと同様で三種の大きさのネックレス用ディスプレイと平型のネックレス用ディスプレイを中核に構成されていますが、トータルセット同様にこちらも内容のカスタマイズが可能となっており、セット内の備品の数量の調整や高額商品などを強調する大型トルソーなどを加えた構成にすることも可能です。

ステージ用カラー天板 DIS-865Tp

ステージ用カラー天板 使用イメージ
ステージ用カラー天板 赤
ステージ用カラー天板 ライトグリーン
ステージ用カラー天板 ラベンダー
ステージ用カラー天板 モーブ

カラーもたくさんが種類がございます!
ひと手間加えるだけで一気に華やかになりますね♡
ぜひ宝飾類の展示会を行う際はお問合せください!素敵な展示会にしましょう(^▽^)/