おはようございます!こんにちは!こんばんは!

朝は必ず缶コーヒーを買っちゃう、サダモリです!

でも自分で作れたらどれだけいいんだろう。。。と思ってしまうこの頃。

だったらコーヒーだけじゃなくていろんなドリンクを自宅で作っちゃおう!

ということで、自家製ドリンク作りたいそこのあなた!必見です!

コーヒーメーカー MAT-155E

サイズ幅28cm×奥行15cm×高さ31cm
重量1.5㎏
容量最大1,400ml
消費電力800W
コードの長さ93cm
コーヒーの目安最大10杯(1杯=130ml)
方式ドリップ式

会議などの合間にのどを潤したり、リラックスしたりする為に置かれることの多い定番的な商品です。 大勢のお客様方に満足のいくサービスを行き届かせるためにお使いください。 こちらのコーヒーメーカーは非常に簡単なものとなってます!

実は!

「喫茶店でイベントをやりたい!」そんなご希望も私たちでは実現させてきました!
気になる方はこちらからチェック!→★喫茶店イベント

炭酸水メーカー ELE-036E

サイズ幅13.5cm×奥行23.5cm×高さ42cm
重量約1kg
材質プラスチック、アルミ
専用ボトル(1L)満水容量1,010ml、適正容量840ml
備考・ボタンを押す回数で炭酸水の強さを調整可能。
・ハイボールやカクテルにぴったりの強炭酸から、お子様にやさしい弱炭酸まで、好みに合わせてカスタマイズ可能。

専用ボトルに炭酸を加えたい飲み物を入れて炭酸水メーカーにセットし、ボタンをプッシュするだけで炭酸水ができあがります。 炭酸の強弱をつけることができるので、お子様向けから、大人向けまで作れます。 パーティーやアウトドアなどにいかがでしょうか。

炭酸水メーカーが気になる方はこちらから→★炭酸水メーカー

ドリンクサーバー CAT-147E

サイズ(約)直径17.5cm×高さ29cm
容量約5.5L

レストランやカフェ、ホテルのビュッフェに置いてあるようなデザインのドリンクサーバーです! 透明でシンプルな円柱型のデザインはオシャレで、アクリル製で丈夫です! 自分たちで作成したオリジナルドリンクなどを入れておくのも面白みがあって良いです! 自家製サングリアやドリンクにいかがですか?

ジュースディスペンサーが気になる方はこちらから→★ジュースディスペンサー

最後に

いかがでしたか?

他にもご自宅で自家製ドリンクを楽しめる商品をたくさんご用意しています!

気になる方はこちらから!

ほかにもたくさんレンタル商品をご用意しています!

よければ是非是非見てってください!

★イベント21HP