皆さん、こんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

2023年!始まりました~~!
そろそろ春がやってきます!

弊社で2月頃からお問い合わせが増加する、こちらの商品を先取りで紹介します!

集合写真用ひな壇ステージ

集合写真用ひな壇ステージは、特に学校や保育園といった、
たくさんの方が集まって撮影するのにお勧めしたい商品です!
ひな壇のサイズ幅(W)4,500×奥(D)600×高(H)600mm
1段あたり300mmの奥行き、300mmの高さがあります。
耐荷重約500kg
目安一段に約6~7名が乗れます。
※詰め具合や体格によって異なります。
※二段で1セットの商品です。
備考人数によりひな壇の長さを追加拡張できます。(下記参照)
※在庫状況により、追加拡張できないタイプをお出しする場合がございます。

ひな壇の拡張は下記の機材でできます!

※砂の地面や汚れがひどくつきそうな場所でのご利用は事前にご相談ください。

入学式や、卒業式の記念などに、皆で集まって写真が撮影したい。その時の記念になる写真を撮影したい。
そんな時に役立つのがこちらの集合写真用ひな壇ステージです。
背の高い人が前に来て、皆で集まって撮影できます。たくさん人数がいらっしゃる場合は、継ぎ足しも可能です。
写真は、皆にとって思い出の一枚です。大切な一瞬だからこそ、周辺の準備は入念にしておきましょう!
弊社はカメラマンのご紹介も可能です。プロの技術で美しく鮮やかな記念写真を残してみませんか。

▼カメラマン紹介はこちら!

✅商品紹介動画

会社説明会情報

イベント21全国エリアWeb会社説明会!

22卒対象Web会社説明会
22卒対象Web会社説明会
22卒対象Web会社説明会
22卒対象Web会社説明会
22卒対象Web会社説明会

開催時間は、全て【14:00~15:30】です!

神奈川支店ではオフライン会社説明会を開催中!

24卒対象Web会社説明会
24卒対象Web会社説明会
24卒対象Web会社説明会

開催時間は、全て【14:00~16:00】です!

会社説明会への参加申し込みはこちら!