おはようございます!!

神奈川支店 矢島です!!

今日は天気も良くそこまで暑くもなく気持ちいいですね。

そんな日は屋外で映画鑑賞いかがですか?

本日はイベント21が誇るドライブインシアターのご紹介です!

ドライブインシアターとは?

一言でいうと車の中で映画を見ることです!

音源はラジオと同じ音源になるのでお車ので最後まで映画鑑賞可能です!

スクリーンなど何もないところでも。弊社持ち込みで開催できるのでご安心ください。

実は歴史は古く2000年前から実施されていたのですが、他娯楽に後押しされ今ではあまり見ませんよね?

実は最近の影響で注目を集めています!

屋外の大型スクリーン ※これだけでもレンタル可能です。

☠ 注意すること☠

開催にあたり下記事前にご注意ください。

〇 天候や、天候や周囲明るさなど

 → 天候は基本雨天でもある程度は可能 ですが、お車ですのでワイパーを回す必要があり好条件といせません。 風速5m以上ある場合もスクリーンが揺れてしまう関係でおすすめできません。

〇 設置にあたり現地の確認

 → 完全に平坦な場所・車までの距離 が15m×15m以上あることを事前に確認ください。

以上2点が要注意の条件となります。その他ご不安点もあると思いますが、弊社営業が責任をもってご案内させていただきますのでお気軽にご相談ください♪

開催までお気軽にご相談ください

いかがでしたでしょうか?

ここまでの規模を初回で開催するのはなかなか不安ですよね?

少しでもそんな不安を軽減できるよう神奈川支店元気に営業しておりますのでいつでもご連絡ください!

少しでも興味を持たれた方はこちら!!