おはようございます!本日のブログ担当は関根です!
今日はなに書こうかなとだいぶ悩んだのですが、最近在宅ワークの方が
多いと聞いたので在宅ワークの方がレンタルしたい!と思っているかもしれない
商品のご紹介です。

広角USBカメラ

広視野角120°ガラスレンズによりワイドな動画を鮮やかに撮影することができます。
弊社の会議でもよく使用をしていて、大活躍です。
サイズの大きいサンプルなども見切れることなく撮影が可能になっていて
面倒なドライバインストール作業は不要で、接続してしばらく待つだけですぐにお使い頂けます!

WEB会議用マイク

会議机の上に平置きして使います。
PCに繋いで使えるということは離れた場所にいる仲間とお話できます。
必要なのはUSBの口一つだけなのでとても使いやすくなっています!
実はこちらも弊社の会議でよく使用しています!笑

在宅ワーク中の書類裁断

在宅ワークでも書類って溜まって来ませんか?
机の上が紙だらけになってどれがどの資料か、必要か必要じゃないか
分からなくなっちゃうことってありますよね。
そんな時はこちら!
コンパクトシュレッダー

用紙細断に加えて、CD・DVDなどのディスクやクレジットカードが細断できる
専用のメディア細断ユニットも搭載しています。
約50dBの超静音タイプなので個人的にかなりオススメしています☺

最後に

今日は在宅ワークの方へ向けたブログでした!
横浜市もコロナウイルス感染者数が増えたり、減ったりとしていますが
このブログを読んでくださっている方が、健康に過ごしていればhappy!ですが
もっとhappy!を届けたいと思っております!
きっとお役に立てることがあると思います。一度お問い合わせしてみてください!