皆さんこんにちは!神奈川支店の吉田です!
最近はコロナの影響でまた自粛モードに入ってきてますね・・・
でもそんな中だからこそ、イベントというコミュニケーションは絶やしちゃいけないと思うんです!

それこそオンラインイベントが流行ってきたり、対面でも万全のコロナ対策で対面ならではの温度感を大切にしてコミュニケーション増やしていったり・・・
happyに対してイベントって色んな可能性を秘めてるんですよ!

神奈川県の山下公園

「おっきな会場を借りてめっちゃすごいイベントしてみたい・・・」
「自分が保有している会場で少しでも笑顔になってくれる人が増えてほしい・・・」
そんな人におすすめな今日の記事はこちら!

全国イベント会場検索でイベント不足の方々を全力サポート!

展示会やセミナー、会議やイベント等、用途に合わせての場所選定にお困りのイベント担当者様必見!日本中のイベント会場をまとめました。施設名や住所、電話番号はもちろん、広さや駐車場台数、レストランやコンビニエンスストア等の施設内サービス、会場周辺地図、コメントなどを記載しております。ただでさえ準備に大変なイベント担当者様の負担軽減として、またイベント成功に向けて会場選びは大変重要ですので、新しいヒントのご参考等にお役に立てれば嬉しく思います。私達イベント21は全国各地のイベント会場の施工等に対応しておりますので、イベント会場施工に関するご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

【関東】弊社 問い合わせ数トップの地区!

イメージスタジオ109 目黒スタジオ
~広告系のバリバリメジャーな撮影スタジオ~

撮影以外にWeb配信の新商品発表会やセミナーなどにもお使いいただけます。

【関西】弊社 問い合わせ数トップの地区!

ディーズスクエア
大阪梅田の生活動線に面した好立地!
”ちょうどイイ”を実感いただけるイベント広場です!

【駅近・アクセス抜群・雨に濡れない】 毎日30万人以上が行き交う、大阪梅田の生活動線に面した好立地! 幅広い客層が自然と集まるイベントスペースです。 販促PR・体験会・観光物産展など幅広いイベントにも対応可能。 弊社のスキルと好立地条件を活かし絶対に失敗しないイベントを提案します。

シーサイドスタジオCASO
~総床面積約690㎡超。大小6つのスペースを完備。
イベントアイテム、各種撮影機材も豊富に備えております!~

海の近くでなにかイベントがしたい!展覧会や写真展などをしたいという方 必見です! 空間自体が白を基調としており、様々なイベントにも対応できます また、大阪港駅から7分というアクセスの良さから車で来れない方でも来ることが出来ます。 会場前には大きな広場もあるので、スタジオと広場両方使った イベント企画も可能です! ※広場を使用する場合は別途、使用許可申請が必要です。

【神奈川】弊社神奈川スタッフおすすめの会場!

横浜産貿ホール マリネリア

にじさんじ」オンリー同人誌即売会『#にじそうさく05』 on Twitter: "というわけで、明日5/4、横浜産貿ホール・マリネリアにて  バーチャルライバー「にじさんじ」オンリー同人誌即売会 『#にじそうさく02』 皆様のお越しをお待ちしております!… "

横浜産貿ホール マリネリアは神奈川県横浜市中区山下町にあるコンベンション施設です。 1975年に開設され、地元からも愛用されるイベント施設です。年間150件のイベントが開催され、来場者は15万人に及びます。 広いイベント会場で、大勢のお客様を呼んでのパーティーやパネルで区切って展示会を催したり、商談会、研修会、セミナー、講演会、その他式典・展示販売会等多岐にわたるイベントにご利用いただけます。 会場の飾りつけや施工にお悩みならお気軽にご相談くださいませ!

横浜産賀ホールマリネリアは駅から近く近くにはコンビニや昼食施設も豊富にあります。会場備品や豊富にあり、音響施設も整っているため、大型の展示会や、中規模の展示会にはうってつけです !

横浜産貿ホールは、山下公園の向かいにある神奈川県民ホールの隣にあります。搬入はトラックヤードがあり、4tトラックまでは問題なく入れます。会場内で台車使用できます。無料で脚立、フックが借りることもできます。

空いているスペース、 イベント会場として掲載しませんか?

「年間4万件以上のイベントのお問合せをいただくイベント21が、
掲載している会場さんを優先的にお客様にご紹介しています!」

★推しポイント

①ページビュー数は一年(7000件)程度ある。つまり、費用7万円なら、1ビュー10円。安い。
ほぼ見込み客の会場探しているイベント主催者に、1回10円で御社の会場を見てもらえる!!

②リスティング広告だと自分で広告創ったり、webページを創ったりしないといけないが、
イベント21会場検索サービスは全てプロがweb製作まで行います!金額は費用に含まれるので追加費用かかりません!

③お気に入り数も結構皆さんつけてくれてます。東京交通会館で278件のお気に入り。

継続で契約してくださっているイベント会場さんの声

・他より値段が安い

細かいオーダーにも対応してくれて融通がきく!

会場掲載についてのお問合せ

無料で掲載したい方はこちら!

年間44,000件の問い合わせが来るイベント21がプラットフォームとなって、
会場を探しているお客様と利用するお客様を探している会場様をつなぎたい!
満足の行く会場探しをスムーズに行うために、
お客様へ魅力を発信して問い合わせアップ。
というhappy!な状態を目指す新たなサービスをリリースします!

★コロナ対策系の記事

★プランをわかりやすく紹介!