こんにちは!
神奈川支店の中村です。
9月に入りましたね~!夏から秋へ。
秋と言えば、、、とたくさん出てきますが中でも運動会や文化祭、イベントも多い時期ではないでしょうか?
形は変われど、人と人とが繋がる場というものは変わりません。

今回は、先日行われたイベントで使用した「人工芝」のご紹介です!

人工芝

ステージに人工芝を敷き、暑さ対策に使用しました!
人工芝があるだけで少し涼しく見えませんか?
緑があるとイベントもすごく映える!

今回はステージ、階段、ステージ袖に人工芝を敷きました!

テント

今回は6坪テントを設営しました!
物販と更衣室としてご利用いただきました。
横幕をつければ目隠しや、雨、陽除けにもなります!
テントは他にもいろいろな種類や、サイズがあるのでご利用用途によってお選びください♪

秋祭りなど、テントやお祭り用品を多く取り揃えておりますので何でもご相談ください!

イベント21の魅力

地元が好き、イベントが好き、そんな仲間が集まっているのがイベント21。
地元を活性化させたい!地元のイベントを行いたい!
そんな想いをもっているメンバーも多くいます。
この写真はみなとみらいでの現場が終わった後の1枚。
「ここ、学生の時よく来てたんですよね~!そんなところで今度は仕事としてイベントのお手伝いができるなんてなんかうれしいです!」
そんなことを言っていた新卒のIくん。
【全国どこでも遊び場でもあり、仕事場でもある】
イベントのお問い合わせも、エントリーもお待ちしております!