こんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

朝と夜は寒くて、日中はあったかい。そんな日が続きますね。
WBCでは日本が優勝しましたね!世界一ってすごいです!

本日は展示会などで大活躍する商品を紹介します!

システムパネル

システムパネル

高さバリエーション

H1,350mm H1,500mm H1,800mm H2,100mm
用途に合わせてご用意できます!

商品コメント

セミナーや会社説明会、展示ブースなどの区切りに使えるシステムパネルのご紹介です。
パネル同士を組み合わせることによって、ある時は合同説明会や就活セミナーのブースに!
また、ある時は絵画を展示するためのボードのように機能します。 広い会場を区分けしたり
時には通路のようにして使ったりと、使い方はお客様のご要望によって多種多様!
レイアウト自在で、会場の雰囲気にあわせた設置が可能です。
ワクチン接種会場にも使用できます!

展示会用Pパネル

高さ:H2,100mm

商品コメント

設置簡単!画鋲押しピン可能!展示会の間仕切り、ブース小間設営に大人気です!

ミラー風パネル

商品コメント

鏡のように周囲の景色を映し出します。
光沢感と透明感を展示スペースに取り入れてみませんか!割れないので安全です!
またミラー風ボードに映るものの色もほんの少し彩度は低くなりますが、全く問題なくご利用頂けます!
ミラー風だと圧迫感が無く、開放的な感じでとても良いですね!空間の仕切りの一部に、ダンスの練習用に、
様々なシーンで活躍を期待できる商品となっております。

パネル用キャスター

パネル用キャスター レンタル

商品コメント

今回紹介したパネル全てに対応可能です!
パネル事態とても重いわけではありませんが、大きい物にはなるので
身長の低い女性は持ち運ぶのが少し大変かもしれません。
そんな時はこちらのキャスターを付けてしまえば楽々移動が出来ます!

最後に

弊社は全国どこまででもお伺いさせて頂きます!
分からない!困った!などがあればいつでもお問い合わせください!