こんにちは!花粉が飛んでる季節ですがノーダメージなモリヤです🌸

最近夜間のイベントも増えてきましたね!
夜間でも明るくできるような商品を今回はご紹介します!

小型バルーンライト LIT-219N

サイズ直径(φ)850mm
電源AC100V・10A
ランプLED球
明るさ24,000lm
支柱1,000~3,000mm

お祭りやコンサートなどの、夜間のイベントにご利用頂ける、小型バルーンライトのご紹介です。球体の形をしているので、360度均一に照らしてくれます。明るくて眩しすぎない 独自の照明効果を採用しているので、目にも優しい照明です。雨天時にも使用可能で、さらに風にも強い設計なので、ロープで固定すれば風速16m/秒まで耐えてくれます。LED照明特有の 波長によって、虫などが近寄りにくい構造になっておりますので安心です。持ち運びも楽にできて設置も簡単、手軽にお使い頂けます。

小型のバルーンライトです!屋外で使用が可能なので、広い会場でも目立ちます!

ルミテラスター(850m/m) LIT-011

形式NL S060A
ランプHMIランプ 575W φ850mm
サイズ幅(W)1100×奥(D)780×高(H)1730mm
アーム最大高3550mm
重さ180kg
昇降方式ガスシリンダー屈折昇降式
タンク容量11.5L
連続運転時間25時間
燃料軽油

球体のライトカバーを使って全体的に淡い光を広げることができる投光器のルミテラスターのご紹介です。高さ調節のできるガスシリンダー方式の昇降投光器で3.5m程の高さまでライトをあげることができます。軽油で動く発電方式となっているので、どこにでもお使いいただくことができる幅広い場所でのご利用が可能となった投光器となっております。


軽油で使用が火防な商品もご用意があります!

他にも2灯式や4灯式等様々な種類の商品がありますので、ご使用用途に沿った商品をお探し下さい!
他物品はこちらから!

!注意点!

  • Q.転倒には強いですか?
  • A.簡単に触れた程度では、転倒いたしませんが、万が一転倒した場合は大事故につながりますので、お子様や人通りの多いイベントでは、カラーコーン等を使用して触らないようにバリケードをすることを強くお勧めいたします。
  • Q.一方方向にしか光りませんか?
  • A.ルミテラスターは、一方向ではなく周り全体を照らすことが出来る商品となっております!

最後に

これから季節のイベントが増えていきますね!
思い出に残るイベントを作りたい方必見です!お気軽にお問い合わせ下さい~~!✨

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho