おはようございます!こんにちは!こんばんは!

「そろそろ鏡割りしてみたいな」、サダモリです!

年末年始が終わりましたが、新年度が目の前に来ている今日この頃。。。

多くの企業でイベントが行われていますね!

そんな時に金屏風のレンタルはいかがですか!?

★使用上の注意★

※金屏風を扱う際は、付属の手袋をお使いください。
※商品の性質上、落ちない汚れや傷が返却時に付いていた場合は別途メンテナンス料を頂戴しております。
※金屏風が破損した場合は、修繕費が20,000円前後かかってきます。
※屋外での使用はできません。また、雨水や飲み物などがかからないようご注意ください。
※表面は傷付きやすく、細かい傷でも目立つため、傷が付かないよう取り扱いには十分ご注意下さい。

金屏風(5.7尺) BYO-001E

外寸全高:171cm (5.7尺)
横幅の目安3m程度
重量14kg
収納梱包時幅75cm×奥行15cm×高さ185cm
仕樣表面:金箔仕上
縁部分:漆(カシュー)塗り
裏面:和紙
六曲屏風

高さもちょうどよく、幅もしっかりある金屏風ならこちら!しっかりと映え、イベントを派手にしたいならピッタリ!
個の金屏風の前で、発表したら目立つこと間違いなし!?

金屏風(7尺) BYO-002E

外寸全高213cm (7尺)
横幅の目安3m程度
重量16kg
収納梱包時幅75cm×奥行15cm×高さ215cm
仕樣表面:金箔仕上
縁部分:漆(カシュー)塗り
裏面:和紙
六曲屏風

こちらの金屏風ならほとんどの人よりも高さがあり、金に囲まれて何でもできちゃう!
金屏風に囲まれて発表やパフォーマンスをする姿、経験してみたくないですか?

銀屏風(7尺) BYO-051

外寸横幅360cm×全高210cm
設置時の横幅目安200~270cm程度
用途法事、葬儀、結納時、結婚式など

金屏風以外になにかあるかな。。。。そんなお困りごとがあるそこのあなた!
実は、銀屏風もあるんです!金屏風と銀屏風では、用途が異なってきます!
銀屏風もご用意があるので、ぜひぜひお問い合わせを!

最後に

いかがでしたか?

金屏風、銀屏風のほかにも大切な場で使える屏風をたくさんご用意しています!

ほかにもどんな屏風があるんだろう。。。。

そんな時はこちらから↓

ほかにもたくさんのレンタル商品をご用意しています!

是非是非見てみてください!

★イベント21HP