こんにちは!神奈川支店のもりやです☺
先日の大寒波で雪が降っていたのですが、積もらなかったですね⛄

さてさて、最近イベントが多くなってきたのでイベントと言えば!のステージのご紹介をしたいと思います!

実は!こちらのステージなんと長野県で設営してきました:)
体育館がイベントスペースに変身!学園祭や発表会等ステージがあると一気に雰囲気が出ますね(^^♪

イベント用ステージ STA-003E

高さ(H)1,000mm
広さ1坪(1,800mm×1,800mm)
備考屋内/屋外用
※こちらの商品はイベント施工スタッフによる設営が必要です。

ステージの設営は、次のオプションが無料で付きます!

  1. 会場のステージと高さを合わせるなど、ご希望のサイズに調整可能です!
  2. ケコミ部分(ステージ側面)に看板もつけられます!

イントレ(2段・H3,365mm) STA-242

サイズ幅(W)1,524×奥(D)1,524×高(H)3,048mm
備考※ジャッキベースの高さは含みません。

屋外で吹き抜けになってしまって登壇者の方が見えにく、、なんて時も臨機応変に対応いたします!
ステージ横にあるイントレには照明機材を付けることも可能です☆彡

ステージにも種類があるので、イベントの雰囲気や使用用途に合わせた商品が見つかるはず!(^^♪

でも。。ステージを作りたいけど設営までしに来てくれるか不安、、という方もいらっしゃると思いますが、
全国対応しているので一度ご相談ください!ぜひ一緒にイベントを創り上げましょう!☺

初めてのイベントでまず何をしたらいいかわからない。。。というご相談にも乗らせていただきます!
お気軽にお問合せくださいませっ!✨

★イベント21HP:こちらから
★人気のレンタルステージTOPランキングはこちら!