神奈川支店ブログのお時間です。
今回は、あなたの健康を保つ・支える、様々な健康器具用品のご紹介です!

レッグマジック SPO-388E
ペダルに脚を乗せて、脚を滑らせることでストレッチできる「レッグマジック」のご紹介です。引き締めとしてスクワットがありますが、スクワットは脚の外側の筋肉しか使われていないのですが、 レッグマジックだと脚の外側だけでなく内側の筋肉も使われているため、引き締め効果が圧倒的です。 使い方や乗り方、初級から上級運動方法を収録されたDVDがございますので、初心者の方でも安心してお使い頂けます。 是非、健康イベントなどで来られたお客様に実際に体験をしてもらうのに「レッグマジック」いかがでしょうか。!

ペダル運動器 SPO-324E
健康促進イベントに、ペダル運動器はいかがでしょうか?友達と、会話をしながら。寝ながらでも使えます!つまり。場所を選ばずとも、どこでも運動ができます。使わない時は折りたたんで収納もできるので、他の健康器具と比べて持ち運びもしやすいです。椅子に座ったまま。あるいは、仰向けに寝転んだ状態でも漕ぐことができるので、楽な姿勢でエクササイズする出来るでしょう。消費したカロリーも画面に出てきますのでダイエットにもぴったりです!

ステッパー SPO-383E
手軽に運動するなら、ステッパーがおすすめです!体力の向上と維持に適しています。筋トレなどの運動は毎日続けるのが大変です。ステッパーならば、その場でステップ動作を繰り返すだけなので、運動がに苦手な方でも 気軽に始めることができます。回数や時間、消費カロリーを測ってくれるメーター付きなのも嬉しいですね。ルームランナーに比べると場所も取らず、ご自宅でも使用が可能です。基礎体力作りにうってつけのステッパーを 使ってみましょう!他にもたくさん健康器具を取り扱っておりますので、あなたに合った器具をお選びください。