こんにちは、神奈川支店ブログのお時間です。
椅子やテーブルは大量にご用意することが可能でございます。是非ご検討ください!外観を気にされる方には、ホワイト天板のテーブルがお勧めです!清潔感もあって、新鮮な気持ちで会議に集中できます!

パイプ椅子 CHE-001E
お祭りや縁日、学園祭などのイベントや、会議、セミナー、講演会、入学式、卒業式などあらゆるイベントで活躍します。 折り畳み式なので、すばやく設営が可能です。イベントと名のつくものならば、必ずお客様は集まります。 たくさんのお客様にゆっくり休んでいただくためにも、一度に大量の発注が可能なパイプ椅子はいかがですか。

会議用デコラテーブル W1,800×D450 TAB-011E
会議だけではなく展示会やセミナー、商談など屋内イベントでの様々な用途にご活用いただける商品です!サイズもお客様の用途に適したサイズをお選びできますので、弊社の人気商品となっております!

会議用ホワイトテーブル W1,800×D450 TAB-061
展示会や就職セミナー会場にてよく見かけるきれいなホワイトテーブルです。 木目調のテーブルでは会場の雰囲気に合わないという方に最適なテーブルです。 ホワイトテーブルなので、そのままお使いいただくことも、テーブルクロスを敷いてお使いいただくことも可能で、統一感のあるデザインが通常のテーブルよりきれいです。 さまざまなサイズがございますので、会場の規模や部屋のサイズ、ご使用用途によってご自由にお選びください。