こんにちは!
神奈川支店の江澤です(^▽^)/
以前ロイヤルテントをご紹介させていただきましたが、
テントにてご当地食材を販売&紹介するイベントで使用していただきました。
今回はテントで物品販売するときに便利な商品をご紹介したいと思います♪

ロイヤルテント4坪 TEN-111

ロイヤルテント レンタル

2間×2間サイズの4つ脚テントのご紹介です!中央部の先端が尖った形になっており、フェスティバル等でよく見かけるタイプのテントです。 色彩は天幕部分を斜めに4分割して交互に彩色した形となっております。背が高いので多少高さのあるものも配置することができ、広くお使いいただけます。

会議用ホワイトテーブル

会議用ホワイトテーブルレンタル

展示会や就職セミナー会場にてよく見かけるきれいなホワイトテーブルです。 木目調のテーブルでは会場の雰囲気に合わないという方に最適なテーブルです。 ホワイトテーブルなので、そのままお使いいただくことも、テーブルクロスを敷いてお使いいただくことも可能で、統一感のあるデザインが通常のテーブルよりきれいです。 さまざまなサイズがございますので、会場の規模や部屋のサイズ、ご使用用途によってご自由にお選びください。

パイプ椅子 CHE-001E

パイプ椅子 レンタル

お祭りや縁日、学園祭などのイベントや、会議、セミナー、講演会、入学式、卒業式などあらゆるイベントで活躍します。 折り畳み式なので、すばやく設営が可能です。イベントと名のつくものならば、必ずお客様は集まります。 たくさんのお客様にゆっくり休んでいただくためにも、一度に大量の発注が可能なパイプ椅子はいかがですか??

メッシュゴミ箱 OTH-011E

メッシュゴミ箱 レンタル

イベント会場では大量のゴミが出てきます。例えばお祭りでは、模擬店で販売される食事のゴミがたくさん出てしまいますよね。こちらのメッシュゴミ箱は全面鉄張りものに比べて軽量で、安全性も高くメッシュの弾力性で破損や怪我を防止してくれます。 大きなイベント会場だとあちこちにゴミ箱が必要になってきますので軽量なものはとても重宝します。参加者にも運営側にも快適なイベント会場にするためにぜひご利用ください。使用する際はゴミ袋をつけていただくとゴミ処理が楽になります。

カラーコーン【赤色】 OTH-042E

カラーコーン 通路確保

道を区切ったり、お客さまを誘導したり、資材置き場を確保したり。特に、屋外のイベント会場でカラーコーンは役立ちます!プラスチックなので軽量ですが、専用ウェイトを使えばしっかり安定します!

いかがでしょうか??
他にもテント物品販売でお役に立つ商品をそろえてあります!
お客様のご要望に合わせて手配させていただきますので、お気軽にご相談してください!
最高のイベントになるようにお力添えをさせていただいております(^▽^)/