こんにちは!
イベント21 神奈川支店吉田です!

今回は巨大商品特集です~!こんなものも手配できるの!?と良く驚かれる商品を集めてみました!
みんなで楽しくワイワイ楽しめる商品のオンパレードです!ぜひご覧ください~!

巨大シャンパン型クラッカー MAT-453Es

巨大シャンパン型クラッカー レンタル

リモコン式の巨大シャンパンクラッカー!紙吹雪による演出力が最大の特徴です!

特大ボトルからリモコン操作によって紙吹雪が飛び出す巨大シャンパン型クラッカーです。 「乾杯!」の合図にあわせてリモコンを操作し、驚きの演出でパーティーを盛大に盛り上げます。 結婚式やオープニングパーティー、祝賀会などにお勧めです。 おめでたい日に集まってくださった皆様と、ぜひ最高に楽しいひと時を共有しましょう。 盛り上げる演出をお考えの方は、他にもいろいろなアイテムをご用意していますので、お気軽にお問い合わせください

巨大おみくじ AIR-277O

巨大おみくじ レンタル

普通のおみくじが何倍も大きくなった、巨大おみくじです。大きいですが、エアー用品なので、1人でも簡単に持ち上げる事が可能です。 おみくじは全部で7本あり、本体をくるくる回しながらシャッフルして、お客様に1つくじを引いてもらい、何が当たるかを楽しんでもらうゲームです。 ハンドブロアで空気を入れます。一度空気を入れて、キャップを閉めれば設置完了なため、常に送風機を使用する必要がありません。お祭りや新年のイベントなどにオススメですので、巨大おみくじで貴方の運勢を占ってみませんか。

巨大もぐらたたきゲーム AIR-315O

巨大もぐらたたきゲーム レンタル

巨大もぐらたたきゲームは、もぐらたたきのもぐらに人がなりきって遊べる、一風変わったもぐらたたきゲームです! 遊び方は簡単!もぐらをたたく人が1名、ハンマーを持って中央の穴に立ち、残りの人はもぐら役としてヘッドキャップを付け、 あとはハンマーを持った人の周囲にある穴の下を移動しながら、好きなタイミングで穴から顔を出すだけです!ハンマーはエアー式なので、怪我の心配はありません。 たたく人も、もぐら役の人も大盛り上がり間違いなしですので、イベント会場のアトラクションコーナーなどに取り入れてみてはいかがでしょうか!

ビッグ卓球ラケット SPO-303E

ビッグ卓球ラケット レンタル

絶対にからぶりしない!?圧倒的大きさのビッグ卓球ラケット!
テレビとかでよく見ますね!