皆様こんにちは(´◉◞౪◟◉)

神奈川支店の「猫背が気になって、最近親から教わった『常に腹筋に力を入れる』を実践している方」岩崎です。
猫背ってどうしたら治るんでしょうかね。整体って結構お金かかりますもんね~~~

この辺にしといて本日もブログを書かせて頂きたいと思います。

簡単ステージ

本日ご紹介するのは使いやすく組立の簡単な簡単ステージです。

簡単ステージ

2×1メートルの天板と足の高さが沢山あります。
なによりも組立がめちゃくちゃ簡単です。
天板自体は重さ約35kgあるので2人で持ち運ばないと大変なので
協力しながら運んでください!

簡単ステージのすごさはここ!

お客様でご用意いただく工具が一切ありません!
脚を広げて天板を載せて六角レンチで固定していくだけです。
なので物としてはこれだけです↓

1.準備するもの
天板は1×1

これだけで簡単にk見立てることができて、しかも丈夫です!

なんと連結も簡単なんです!
もちろん他に必要な工具はなく、留め具が元々ついているので留め具を溝にはめて
ここでも登場!六角レンチで固定をしていくだけです!

脚を隠したい!

無骨に見えるステージ脚を隠したいですよね…
そんな時は簡単ステージ用スカートがオススメです!

簡単ステージ用スカート

見てください、綺麗に隠すことができます。
格式ある会場にも使用できます!取り付けも簡単に行えます!
マジックテープのついたクリップとスカートがあるので、それをペタッと
くっつけるだけです!なんて簡単なの~!!!

天板カラーの変更!

場所や雰囲気によって天板のカラーを変えることができます。
全部で57種類あります。

鮮やかな青色
簡単ステージ 使用風景
照明の温かさに合わせたほのかに冴えた黄色

※簡単ステージ天板の上に、パンチカーペットを乗せて使用しています。
天板の色自体が変わるわけではございませんので、ご了承お願い致します。

最後に

分からない事沢山あると思いますがいつでもご相談して頂ければと思います!
神奈川ブログで横浜メインに思われがちですが、全国で対応させて頂きますのでお気軽に!
ちなみにイベント21HPを見て頂いて下の方にグイン!と言ってもらえますと
よくあるご質問も記載させて頂いておりますのでご確認してみてください!