おけましたおめでとうございます!
1年過ぎるのは早いですね。みなさまいかがでしたか?
情勢から不自由な思いをされる方も多くいらっしゃると思いますが、今年も良い一年になりますように。
そして神奈川支店をこれからもよろしくお願いいたします。

昨年の振り返り

昨年もたっくさんの思い出ができました!!
今回のブログはそんな一年の中でも楽しかったことを振り返りたいと思います。

2020年神奈川支店スタートアップメンバー

ばたばたした1年でしたが、楽しい一年にできたのは神奈川支店メンバーのおかげ!個性的な方々と働けて楽しい一年になりました!
2020年神奈川支店メンバー、詳しくは下記ブログをご覧ください!
神奈川で働く人とは??

合宿でたくさんのことを学びました!

イベント21では毎年多くの学びのある合宿を開催しています。そんな中で一番キラキラした合宿といえば。。。
そう!「 第3回 10years VISION summit by U25.  !!」

第3回 10years VISION summit by U25.とは? 
25歳以下の若いメンバーが集まり、会社の未来について考える場。
★開催意義
「視座を高め合い、三方良しでアメイジングなhappy!を増やす!」次世代の核となるリーダー候補の育成と早期一体化
★目的
①自分の10年ビジョンを考えて、会社の10年ビジョンと合わせる場
②10yearsメンバーとして今後一年間のミッションを全員で遂行するスタートの場。

このような内容となっております!
参加メンバーが本気本音で一生懸命会社の未来のために話し合ってくれています!
詳細は下記ブログにて!

今年もこの時期が来ました!第3回 10years VISION summit by U25.

まとめ

そんなこんなで実はけっこう濃い一年間でした!
みなさまにとってもそんな一年になりますように!

P.S休みの記事も書いてるのでよかったら。。。

イベント21神奈川支店の休日