こんにちは!

今年から神奈川支店に移動してきた二代目カルチャーコーディネーターの三坂です!

今日は、神奈川で働く人をコアバリューを交えて紹介してきたいと思います!

神奈川支店ってどんなところ?

個性爆発

神奈川が大好き

っていうことですね。

神奈川支店は、それぞれ特殊な特技や、面白いことを持ってます。

新横浜にある

拠点長ってどんな人???

神奈川の【トリックスター】 MR.KAKIHISA

もともと、音響会社に勤めていたこともあって、音響系の現場や大型現場に強いです!

ふとした時に、トリッキーな案を出してくれるアイデアマンです!

トリッキーすぎて、時々ついていけないかも。。と思うこともありますが、

それでもみんなが付いていくカリスマ性を持っているのがこの人。

家庭では2児のパパ!イベント21史上初めて、育休を(繁忙期に)とった人でもあります。

みんなからいじられてますが、愛のあるいじりで、なんだかんだ好かれている!

合言葉は、「シャカリキに頑張ります!」

拠点長の補佐はどんな人?

笑顔満点!彼女のマークはにこちゃんマーク^^

今年入社4年目、神奈川支店初の女性社員。

男性だらけの拠点で成長してきたので、とてもたくましいです!

拠点長やマネージャーの思い付きを形にしちゃう、ちょっと凄い人。

中村さんに任せたら、なんでもできるという安心感が半端ないです。

上司・部下ともに信頼があつい神奈川支店のNo.2

リーダーってどんな人?

この写真の左右2人です!

新卒の発表時の様子

リーダー1人目は、

色んなことをかじっている石井君!

ダンスやボイパ、動画制作等、ちょっとしたこと大体できる。

1年目の時に一緒にWGを作り上げた同士です。昨年は委員長にリーダーにと色々経験してきたので、今年も強く行けるぞ!

リーダー2人目は、

群馬出身、神奈川の愛されキャラ矢島君!

昔レスリングしてたとかで、だいぶ体格がいかつい、

その最強のレスリングをやめたきっかけは意外なこと!

天才的な絵のセンスとポケモンへの愛で、愛すべきキャラクターをしてます!

彼の時間の流れは独特な気がするが、しっかりやり遂げる人。

今年は新卒がいる神奈川唯一のチームとして、新人育成にとても積極的!

今回はこんなとこで、紹介を終わらせていただきたいと思います!

また来週あたりに続きがでると思いますので、楽しみに待ってていてください!