皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

最近は朝・夜が特に冷え込んでいますね。
またさらにだんだんとクリスマスシーズンが近づくにつれて、帰り道なんてなるとすごく凍りそうなくらいに寒くなりますよね。
そんなときにおすすめの商品をご紹介させていただきます。

石油ストーブの魅力

なんと電源やコンセントが不要で、冬の時期に屋外で作業をする時などで温まることができる石油ストーブとなっております。
そして、この商品は、灯油を入れて着火ライターを使用して火をつけて温まることができ、連続燃焼できる時間は、灯油を満タンにした状態で約10時間ご使用いただくことが可能です。

また、主に寒い時期の屋外作業や竣工式を行う時によく使われていますが、舞台裏の作業や年末年始のイベントなどにもお使いいただけますのでお勧めです。
なんと魅力的なのでしょうか。

商品詳細

サイズ幅(W)496×奥(D)498×高(H)589mm
重量13kg
持ち時間灯油満タンの状態で約10時間
油タンク容量7.5L
使用できる会場の面積コンクリート 22畳(36.5m²)まで木造 16畳(26.5m²)まで
備考欄暖房出力:6.22kW(5.350KCAL/h)火力調整幅:1.68KW(1.440kcal/h)※灯油タンクは空の状態でお送りします。(お客様でのご用意が必要となります。)
※返却時も必ず灯油タンクは空の状態でお願いします。
※点火の際に使う着火ライターは、お客様でご用意をお願いします。

セットでこちらも

これだとちょっと怖いな~大丈夫かな~燃えちゃうかな~って思った方安心してください。
こちらのストーブガードは、主に小さなお子様やお年寄り、大勢のお客様がいらっしゃるイベント会場で、ストーブの触れることを防止するための安全対策としてお使い頂くことができます。
給油の際は前面扉を開けるだけなのでとても簡単に灯油を入れることができます。
ストーブガードの組み立てについても、フェンスを組み合わせて4つのビスを固定して、あとはフックを引っ掛けるだけなので簡単に作ることが可能です。

みなさんいかがでしたでしょうか。これで安全に快適に寒さを楽しんでいきましょう!