皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

段々肌寒くなってきたと見せかけて、暖かかったりと季節の変わり目のようで温度調節が難しいですね。
そんな中でも、朝と夜は少し肌寒く、温かい飲みものが欲しくなりますね。
そんなときにおすすめの商品をご紹介させていただきます。

大容量缶ペットウォーマーの魅力

帰り道についつい温かい飲み物を買って帰ったり、朝思っていたよりも寒いなと思ったことはありませんか。
そんな時にこちらの 大容量缶ペットウォーマーでしたら、いつでも温かい飲み物を飲むことができます。

こちらは、一度にたくさんのお飲み物を入れることができ、普段の会社での利用以外でも地域の行事や文化祭など多くのお客様が集まるイベントにもピッタリです。

商品詳細

280~350mlペットボトルが60本と500mlサイズのペットボトルには対応していないものの、大容量ですね。

外寸幅(W)335×奥(D)425×高(H)704mm
重量17kg
定格消費電力単相100V 450W
前後面ドア式
蛍光灯なし
温度制御各段独立自動方式
加温時間約2時間32分
安全装置過熱防止機能

ホット以外にも。

反対に暑いな~と思った方には卓上冷凍庫がおすすめです。
コンパクトサイズの卓上冷凍庫は、おしぼりを冷やしたり、待合室や受付テントなどでも活躍しています。
また、 7段階の温度調節機能も付いているので、お好みの温度にセットしてご使用することができます。
大容量缶ペットウォーマーと併せて文化祭や地域のイベントでご使用されてはいかがでしょうか。

みなさんいかがでしたでしょうか。これでこれから来る寒さにも打ち勝っていきましょう!