おはようござい申す!

イベント21神奈川支店の「最近のアニメ映画で主人公の声を声優より若手俳優女優が優先されるのに違和感を感じている方」岩崎です。
最近見たのだとすずめの戸締りの草太役、松村北斗さんですね。ジャニーズ!普通にいい声してましたけども!

あと名前忘れましたがイケメンの声を神木隆之介で心打ちぬかれたの覚えてます。

本日はヴァンティアンパネル紹介と、現場で使用した際のお話になります!

ヴァンティアンパネル PAN-004

縦置き時のサイズ全幅90cm×厚み2.2cm×高さ210cm
ベース直径30cm
横置き時のサイズ全幅210~240cm× 厚み2.2cm ×高さ90cm
ベース直径30cm
仕様ポール:直径3.6cm×高さ210cm
ベース:直径30cm
備考・両面使用可
・横使用可
例えば目の高さのみ隠したい場合など対応できます。
支柱代込み価格です!
画鋲使用可能
プラスドライバーが必要になります!お客様で御用いただくか、設営も希望する場合は気軽にお申し付けください。

1枚当たり:3,300円(税込)~ (税別:3,000円)~

展示会での間仕切りや小規模なブース設営に大変便利なヴァンティアンパネルは、縦でも横でも使用することができ、汎用性も高く、多くの方にご利用いただいております。 企業説明会や美術館での展示物を飾る際のバックにも使用していただけます。 ご一緒に社名版をご利用いただければイベント会場に来たお客様が分かりやすい目印になりますので、展示会や説明会などを行われる際は、ヴァンティアンパネルと合わせてのご利用がお勧めです。 尚、横向きにご使用の場合は、座った状態での目隠しにもなりますので、法律関係や就職の個別相談会や面接などにもご利用いただけます。

実際に使用してみて!

ヴァンティアンパネルは、四方の側面の2面にたいして、このようなクリップを取り付けます!
そしてクリップをポールにパチッとすれば自立するというわけなのです!
クリップの取り付けにはネジを占めるためのドライバーが必須なので、予めご用意くださいませ。

とある展示ホールの現場で使用した際のお写真です!

社名版と組み合わせて、簡易ブースの設置をさせていただきました!
なんといっても魅力は画鋲を刺せるところ!お客様ご用意の資料を簡単に取り付けることができるので、
ご好評いただいております!

イベントのブース設営は、ぜひ弊社へ!皆様(神木隆之介を含む)、ぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから!

★イベント21HP