皆さんこんにちわ。神奈川支店ブログのお時間です。
というわけで岩崎です!

せっかくのお盆休み、ず~~~っと大雨でしたね!
岩崎はもはやヤケクソで熱海に海を見に行ったりしました!
それとは全く関係のないベルトインポールのご紹介になります、最後までお読み頂けたら幸いです!

黒ベルトインポール OTH-756E

高級感のある黒ベルトインポールは、行列整理に使えることはもちろんのこと、
展示品とあわせての使用にも適しています。表面がきらきらしたポールと比べて落ち着いた配色です!
赤色のベルトではなく目立たない色ですので、周囲の景観を損ねることなくお使いいただけるでしょう。
立入禁止エリアへの侵入防止や、行列の整理や導線をつけるときにお役立てください!
中にはベルトが入っていますので、ポール同士をつなげてお使いください。

料金 3日間 2,000円 (税抜)
サイズ直径(φ)360×高(H)915mm
ベルト色
本体材質スチール
ベルト長さ約1800mm
本体重量約6.7kg
機能ベルト外れ防止ロック付きベルトキャッチ部R加工ブレーキ機能(ゆっくり戻るベルト)

ベルトインポール OTH-061E

先ほどご紹介した黒ベルトインポールより、これぞベルトインポール!といった雰囲気ですね!
こちらはポールにベルトが内蔵されている商品で、ベルト部分を引っ張るだけでご利用できます。
人員誘導や行列の整理等、イベント中に大活躍しています!
また、ポールの置き方によって立ち入り禁止の区域を作る事もできる万能選手です。
スムーズなイベント運営の為にもご利用されてみてはいかがでしょうか。
軽量の商品ですので持ち運びも簡単にできますよ。
また、ベルトの長さも2mあるので、ソーシャルディスタンスを保つのにも十分な長さです!
感染予防対策としても、あると安心なアイテムです!

料金 3日間 2,840円(税抜)
サイズポール高さ:H920mm
ポール直径(φ):50mm(頭部φ62mm)
ベース高さ:H60mm│ベース直径(φ):320mm ベルト長さ:L2m│ベルト幅:48mm
※およそ三人ほど並べる長さです
ベースとポールの
取り付け方法
裏面ネジ(1本)止め。道具不要。
下記詳細画像参照。
詳細ポール

スタッキング式ベルトパーテーション OTH-064T

沢山のお客様が一箇所に集まるとき、重要なのは動線の確保です。混雑せずスムーズにイベント会場を利用していただきましょう。スタッキング式ベルトパーテーションは横に積み重ねるタイプなので収納・梱包時に場所を取りません!ベルト自体も、引っ張って金具に引っ掛けるだけなのでシンプルにお使いいただけます! 下の図のように、それぞれのイベントに合わせた同線を組めるのが魅力的ですね!青という色もさわやかで素敵ですね!

料金 1週間  3,000円(税抜)
ポールサイズベースの直径(φ):360mm
高(H)810mm
ベルトサイズ長さ(L)1,800×幅(W)45mm
指し口1箇所
受け口3箇所
ベルトカラー青/赤
備考1本あたりの金額です。

最後に

式典やライブハウスなど、場所を選ばずいろいろなイベントに使えるうえに色も選べて雰囲気づくりも出来ちゃう!
そんなベルトインポール君をお探しのイベント関係者の方!ぜひ弊社にお問い合わせくださいませ!