みなさまおはようございます!!
神奈川支店吉田です!!いかがお過ごしですか?
そろそろクリスマスですね!
寒い時期こそイベントで盛り上がっていきましょう!

話変わりまして本日は新商品の特集です!
どうか見ていってください!

NO.1  透明システムパネル(1,800mm&2,100mm)

ただの仕切りではなく、対面の相手の姿が見えて感染症対策にも使えるパネルになります!
サイズはH1800mmとH2100のものがございますのでご希望に合わせてお選びください!!
透明なことを活かした仕切りなどにも使用可能ですので是非こちら使用したイベント考えてみてください!

NO.2 超音波加湿器 ELE-163E

最近乾燥も気になってきましたね!
イベント会場には、空調整備も欠かせません。特に風邪や花粉症の季節、ウイルスが流行している時期は、敏感になっている方も多いでしょう。加湿器があれば空気中にある不純物を鎮めることも出来ます。スライドでミスト霧量調整可能、シンプルで簡単に操作なので、どなたでも簡単にお使いいただけます。ウイルス対策に有効な弱酸性次亜塩素酸水に対応しております。加湿器としてはもちろんのことエッセンシャルオイルディフューザーとして使用することもできますので是非!

NO.3  本格射的ガン MAT-014E

最後に! 射的ゲームに使える本格射的ガンです。 簡易タイプの射的銃と違い、ずっしりと重みがあり本格的な作りをした射的銃です。 特にグリップや銃身が本格的です。こちらの商品を使って射的ゲームを行うと盛り上がるかと思います。欲しい商品を狙い撃ちにしましょう。 お祭りや学園祭等でご利用してみませんか。 弊社では本格射的ガンだけでなく、コルク弾に子供用景品や屋台テント、他にも安全な子供用の射的銃までご用意できます。

おわり!!

以上です!

これからもイベント21神奈川支店は冬を乗り越えて、
色んな物品を取り扱えるように常に新化していきます!
よろしくお願いします~!