神奈川支店 新卒の城前です。

今日は7月1日(水)に神奈川支店で行われた6月度全体会議の様子をお届けします。

4コママンガ

PR委員会×MANGA委員会プレゼンツの企画募集と題して、チームごとで内容を含めた四コマ漫画を考えました。
どのチームも個性的なものが多く、とても楽しみながらできました。

神奈川ページをブラッシュアップ!

より見ている方々が楽しめるように神奈川ページをどのように進化させていくかを四コマ漫画のとき同様、チームごとに分かれてミーティング、発表しました。

思いつかなかったアイデアもたくさん出ていて、とても勉強になり、考え方の幅も広がりました。

最後に

今年度初めてのコンテンツもあり、いつもより楽しみながら考えることができてとてもタメになる時間でした。

今後も楽しみながら学んでいければなと思います。