皆さんこんにちは!最近日焼けが気になるモリヤです。

夏が近づき街中も活気が戻りつつある中、出かけると目を引くボードなんかを見かけます。
そんな時に大活躍のイーゼルを今回はご紹介します!

大型パネル(A0,B0)対応イーゼル EAS-071E

材質木製、クリアラッカー仕上
サイズ本体:幅(W)600×奥(D)680×高(H)1700mm
受けの長さ:幅(W)600×奥(D)50mm
パネルサイズA0,B0サイズまで展示可能です。
重量5.5kg

A0、B0までの大型サイズのパネルに対応できる木製イーゼルです。重量が5Kgなので持ち運びも容易です。また、上部の受け部品は外れますので、さらに大型のパネルも取り付け可能です。 展示会にもご使用いただけますが、その大きさを活かして大きな会場での案内看板としても活躍してくれます。巨大なパネルやポップなどをイベント会場入り口に設置などすれば効果抜群ですよ!

A0、B0サイズまで対応可能! 案内板などにお勧めの大型パネル対応イーゼル!

  • こちらは木製で大型の商品のため、運送中の万が一の破損の対策の為、予備をつける事が条件となる場合がございます。
  • 恐れ入りますが、その場合ご返却までは現地にて保管願います。
  • 受け口は限界まで自在に上げ下げできるので、サイズの大きいパネルや上方に設置したい場合は上の挟み込み部をはずして使用も可能になります。(風などある屋外ではパネルがずれ落ちるので不可)
  • 大型イーゼルの箱はかさばりますので、数量によっては保管スペースの確保が必要となります。

スリムイーゼル EAS-032

サイズA2まで(高さ調整可能)
厚み(t)29mmまで対応。
本体アルミ押し型材アルマイト仕上げ
ジョイントABS樹脂
カラーブラック
重量1.0kg

シンプルだからどんな場面にも合います! 繊細さを持ち合わせた軽量パネル用スリムイーゼル!

デザインや色もシンプルかつスタンダードなタイプで、イーゼルとしての役目をしっかりと発揮するスリムイーゼルです。 主な素材がアルミなので重量も1kgととても軽量で、設置後やイベント中に移動するのも楽々です。 アルマイト仕上げなため耐久性もバッチリです。 お客様を案内したり誘導する看板を設置する案内板としてや、展示物のスタンドなどの用途にお使いいただけます。

可愛いイーゼル ブラウン EAS-063Na/ホワイト EAS-064Na

カラーブラウン EAS-063Naホワイト EAS-064Na
サイズ幅(W)580×奥(D)600×高(H)1,420mm
重量約3.5kg
対応サイズA1
高さ調節三段階

ヴィンテージ感のある可愛いイーゼルをご紹介します!カールを巻いたツタのようなデザインが魅力です。高さは三段階調節できます。 ウェルカムボードの大きさに応じてお選び頂けます。お色は、落ち着きのあるブラウンと、清潔感や軽快なイメージのあるホワイトをご用意しました。 それぞれ明るい色と暗色、相反する色ですが、周囲のコントラストやイベントのイメージカラーなどに応じてピッタリなものをどうぞ!

西洋風の庭園のようにオシャレな雰囲気!デザインを求めるなら、可愛いイーゼルがお勧め!

※ヴィンテージ感の演出のため、若干の錆があります。

イーゼル本体(ブラック) EAS-068

サイズ(開脚時)幅(W)450×奥(D)490×高(H)1,040mm
サイズ(板面)幅(W)380×高(H)790mm
ブラック
備考両面タイプ
チョーク、ボード用水性マーカー、ボード用クレヨン、マグネット対応

看板のクオリティはお客様のセンス次第!イラストを描いてあなただけの看板を作れるイーゼル型ブラックボードです!

専用のペンシルで、好きなイラストや文字を描くことができる「イーゼル型ブラックボード」のご紹介です。 写真やコンピュータで打ち出した文字とは違う、「味」のあるイラストなどを描くことができますよ! 両面がブラックボードになっているので、お客様の好きなようにデザインができます。その為どんな物のアピールでも対応が可能です! 他の店とは違う看板でお客様の目線を釘付けにしちゃいましょう!

イーゼル型のブラックボードもあります!直接文字やイラストを描きたい方におすすめ!

さいごに

展示会や結婚式等でも大活躍のイーゼルのご紹介でした!
紹介したもの以外にもまだまだ種類やサイズも幅広く取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください!
イーゼルの種類はこちら!からご確認ください!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho