おはようございます!こんにちは!こんばんは!

脱出ゲームが趣味です。イベント21神奈川支店のサダモリです!

脱出ゲームに行ったことはありますか?

脱出ゲームとか謎解き、宝探しをやってみると
色んな「箱」があって開けるとき、ワクワクしませんか?

イベント21では様々な用途に使える「箱」の紹介です!

宝箱 DIS-529

サイズ幅45cm×奥31.5cm×高さ24.5cm
重量約2.4kg

RPGや物語小説、はたまた海賊の船にでもありそうな重圧のある箱。宝箱って不思議ですよね。あるだけで無性に開けたくなるような感覚に包まれます。 迷路や謎解きのイベントに活用していただくととても見栄えも雰囲気も良くなることでしょう。宝箱があると自然とワクワクしてしまう。。。そんな宝箱はいかがですか?

!注意事項!

  • 擦れキズ・色むら・錆び・かすれなどのアンティーク加工が施してあります。
  • 宝箱のみとなります、中身はお客様でご用意ください。

アルミケース OTH-929

外寸サイズ 幅50cm × 奥行27.5cm × 高さ30.5cm
内寸サイズ 間口48cm × 奥行23.5cm × 高さ26.5cm
重量約3kg

カメラや精密機械などの衝撃に弱いものをしっかりと守ってくれるのが、アルミケースです。フレームは頑丈なアルミ、表面は衝撃に強く、へこみにくいABS樹脂が使われています。といった感じの保護ケースとしても使えますし、謎解き・脱出ゲームのヒントボックスとしても使えるかも!?

小判百両 JWA-077

箱サイズ幅40cm×奥行22.5cm×高さ17cm
小判サイズ幅4cm×奥行7.2cm×高さ0.1cm
小判枚数100枚
重量箱:3.5kg
小判1枚:約23g

時代劇を見た事のある人なら一度は見て聞いたワンシーン、「越後屋、お主も悪よのう・・。」というシーン。それを再現する出来ちゃう「箱」です! とはいえ勿論レプリカ品の為本物に比べると重さ等で区別はついてしまいます。それも踏まえたうえでの職人が特製の手作りで制作している一級品!クオリティは保証されております。千両箱と小判のセットで、材質もこだわっており、重量もそれなりの物となっております。悪代官様のような気分を味わってみたい方、是非ご利用くださいませ!

最後に

いかがでしたか?
脱出ゲームや謎解きをしたいけど

「なんか物足りない・・・」

それって意外と、物品だったりということもあります。
そんな時はまずはレンタルからいかがですか?