こんばんは( ^)o(^ )

イベント21の「原作呼んだ漫画のアニメは観ない」方の岩崎です。
チェンソーマンとか今流行りですよね!原作読んでたので、僕はアニメ見てません・・・
でもずとまよとかがED歌うらしいので観てみようかななんて、、、

今日は炊事のアイテムです!

2重ガスコンロ SHO-022E

サイズ幅(W)330×奥(D)510×高(H)120mm
ホース差し込み部10mm
内径9.5mm
ガス消費量LPG5880kcal 0.49kg/時
備考寸胴鍋330mmまで使用可

ガスコンロです!寸胴鍋みたいな大きい鍋を炊事で使うときは必須のアイテムです!
LPガスが必要なので別途手配する必要がありますが、おいしくたけますよ~

寸胴鍋 70L MAT-109

サイズФ450×高(H)450mm
容量70L

寸胴鍋です!
20L・30L・70Lなどいろんなサイズがあります!これで作った豚汁とかたべたいですね。
内輪差でつぶさないように気を付けてください!

餅つきセット(基本セット) SHO-001

セット内容石臼(約50kg) × 1台臼台(約10kg) × 1台杵(約5kg) × 1本
サイズ(石臼)直径(外寸):約500mm
直径(内寸):約400mm
内寸高さ:約150mm
サイズ(杵)横幅(W)410×高さ(H)900mm

お正月といえばのアイテムっすね!
これでこねたお餅は、市販のレンチンだけのお餅とはまた別の食べものになるんじゃないでしょうか?!あんまり食べたことないですが。
お正月シーズンはかなりの数問い合わせがあるので、お早目にご相談ください。