横浜市内の大型拠点から直接サポートできます!
イベントの枠組みや列整理ならイベント21神奈川・日吉支店へ

イベントの枠組みや列整理ならイベント21神奈川・日吉支店へ

キタハシです。ブログを書きます。
最近イベントごとが増えてきたので物販の列やイベントの場所を決めるための『フェンス』欲しくないですか?
これがあれば一目でわかりますからね!ここがイベント会場か!ということが。
ということで紹介しましょう。

パイプフェンス(W:1,530mm) STA-053E

これは『パイプフェンス』ですね。割とよく見るやつ
スポーツとかコンサートとかで物販の列によくおいてあるイメージ…
これがあると並ぶ場所わかりやすくていいですよね。
無限に連結できるので好きな形に並べることが出来ます!

フェンス STA-051N

これはシンプルに『フェンス』ですね。
道路の交通規制だったり体育館を半分に分けたりとかできるのでいい感じ!
たくさん並べて区切りましょう!

スチールフェンス STA-052N

これは『 スチールフェンス 』です。
これは重たいので風で倒れません!
さっきまでの二つはウエイトを置いても風が強いと倒れちゃうときもあります。
でも?これは?倒れない!
不倒ってやつですね。

こんな感じでいろんなフェンス取り扱っています!
他にも店内のイベントなら『ベルトパーテーション』とかそういったものも取り扱っているので、
イベントで場所区切るならぜひ一度ご連絡ください!!!