皆さんこんにちは!最近気圧で体調が左右されているモリヤです!

夏を感じる暑さになってきましたが、屋外でのイベントもかなり増えてきましたね!
今回はその際に大活躍の簡単給水シンクのご紹介です!

簡単給水シンク OTH-861Cp

イベントに料理はつきものです。衛生管理は万全ですか。今回ご紹介するのは、電気があれば使える簡易式の簡単給水シンクです。

サイズ幅 600×奥 600×高 850mm
電源AC100V使用
備考給排水タンク各20L
※給水の際には電気を利用して給水します。ご利用の際は電源元をご確認のうえご利用ください。

イベントでスポット的に流し台が欲しい時がありますね。 特に料理をした後やワークショップでモノづくり体験をした後には手についた汚れや最近を落としたくなります。 でも開催地で水道を引っ張ってくることができなかったら、どうしたらいいでしょうか。 そんな時にお勧めしたいのが、こちらの簡単給水シンクです。 タンク内にあるきれいな水が出て、もう片方のタンクに汚水が流れていきます。 水道を専有すると他のお客様にもご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、これならその問題もクリアできるでしょう。 衛生管理をしっかりと行った上で心置きなく、出店者も参加者もイベントを思いっきり楽しみましょう!

ポンプ式手洗いユニット OTH-150Ah

サイズ幅(W)600×奥(D)925×高(H)1,040mm
タンク容量給水タンク:20L
汚水タンク:20L
重量32kg
セット内容本体×1
給水タンク×1(容量:20L)
汚水タンク×1(容量:20L)
備考電源不要(ペダルを踏んで、モーターで水を汲み上げます)
基本的には屋外使用の商品になります。
給水タンク(20L)に、水が入った状態で必要な場合は事前にお伝えください。

イベント会場にとっても便利なポンプ式手洗いユニットのご紹介です。足もとのペダルを踏めば水が出るようになっていますので、手がひどく汚れているときでも気にすることなく使用することができます。 タンクに水を貯めておき、その水を使う仕様なので給排水工事は必要ありません。また使用後の水は汚水タンクに流されていくシステムとなっています。タンクには20リットルの水を貯めておくことができます。屋外でのイベント会場にいかがでしょうか!

全槽式手洗いシンク OTH-148

学校行事や市民大会など沢山の人が集まる会場で便利な手洗いシンクをご用意致しました!1槽から3槽、全槽式まで対応できます!1槽~3槽はこちらから!

サイズ幅(W)400 x 奥(D)450 x 高(H)610mm
感知方式距離測定式赤外線センサー
電源DC3V(単3アルカリ乾電池2本
備考DC3V自動水栓・排水ホース付き
センサー式水栓は新品電池を使用した場合4000回/月で約2年(あくまでも目安です)単3アルカリ乾電池2本

※ 給排水工事が必要になります。

さいごに

以上多様なシンクのご紹介でした!
イベントや設置場所によってご希望があると思いますので、お気軽にご相談ください!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho