こんにちは!神奈川支店のモリヤです!
最近なんだかくしゃみをしている人がたくさんいますが、、花粉の季節になりました🌸
花粉症ではないのでティッシュをそっと差し出します。。。

外に出るのも億劫になってしまいますが、そんな時は家で友達と集まって気分転換しましょう!

電気たこ焼き器 MAT-118E

サイズ本体:直径24cm×高さ12cm
穴のサイズ:直径4cm×18穴
コード長さ:130cm
予熱時間5分
電源100V
消費電力定格消費電力670W(ヒーター/650W、モーター/20W)

縁日やお祭りの定番、たこ焼きを簡単に作れる電気たこ焼き器です。 ガスを使わないので、手軽にあらゆるイベントシーンで使用可能です。 スイッチを押すとプレートが振動し、たこ焼きがくるくると回るので、不慣れな方でもきちんと火の行き渡ったまんまるのたこ焼きを作ることができます。 見ているだけでも楽しいですよ。たこ焼きの他にもベビーカステラを作ることも可能です。 作るのに必要な機材は一式ついてくるので、あとは材料を用意するだけで大丈夫です。 ガスも使わないので安心ですので、お子様との楽しい思い出にいかがでしょうか? 家族・友達とハッピーな時間を過ごしましょう!!

パーティーと言えば!というわけでもないですが(笑)たこ焼きが定番ですかね!
焼いてる時間も準備の時間も楽しいですよね!

  • 電気容量は原則、一箇所につき1500Wです。挿し込み口が複数あっても同様です。
  • 延長コードを使わずに一回路につき、複数の電気たこ焼き器を使わないようにお願いします。機能の一部または全体が動かなくなることがあります。内部ヒューズの破損原因となります。
  • 特に電源立ち上げ時は、消費電力も大きいのでご注意ください。

カセットガスのたこ焼き機もございます!

ドーナツタワー MAT-396(ホワイト)、MAT-397(ブロンズ)、MAT-398(ゴールド)

【高さ】 65cm
【円盤直径】 1段目:15cm
2段目:26cm
3段目:36cm
4段目:46cm
5段目:56cm
計5枚
【足の高さ】 13cm
【円盤と円盤の間】 12cm

披露宴やパーティーなどのイベントでお客様へのおもてなしとして使えるドーナツタワーのご紹介です。 さまざまなドーナツ、あるいはカップケーキを各段に置いていき、造形や生花で飾り付けを行えば非常にカラフルで見栄えなタワーを完成させられます。 また、お越しいただいたお客様に飾り付けを行っていただくと皆でタワーを作る演出ができますのでとても人気があります。 定番であるかわいい猫足のホワイト以外にも、上品でスタイリッシュなブロンズ、各段に乗せたドーナツやカップケーキのリッチ感が増すゴールドも取り揃えておりますので、お好きなタイプをお選びください。

備考※この商品は組立式です。
※ドーナツに関しては、付属しておりません。お客様の方でご用意してください。

お家でもアフタヌーンティー気分♪女子会や一人で過ごす際でも!
気分を上げたい時に使えますね!

ニンテンドースイッチ ELE-148Sp

セット内容・ニンテンドースイッチ(nintendo switch)本体
・Joy-con(ジョイコン)×2
・充電プラグ       
本体保存メモリー32GB ※データを保存できる容量はシステム領域を除いた容量になります。
映像出力最大 1920×1080ピクセル60fps
※TVモード時にHDMIケーブル経由で出力 テーブルモード・携帯モードでは画面解像度に従い最大1280×720ピクセルになります。
音声出力 リニアPCM 5.1ch対応 TVモード時にHDMIケーブル経由で出力

大人から子供まで、老若男女楽しめるゲーム機ニンテンドースイッチです! 本体にディスプレイが付いているので、いつでもどこでも持ち運んでゲームをプレイすることが可能!ディスプレイの有無に左右されることなく遊べます。 もちろん、通常のゲーム機のように、テレビに繋げて大画面でプレイすることも出来ます! コントローラーを増やせば、本体1台につき最大4人まで同時に遊ぶことが可能(本体同士を通信させることで、本体2台で8人、本体3台で12人同時に遊ぶことが可能)なので、パーティなどで大人数で遊ぶこともできますよ!

※ソフトは別途ご用意が必要です

飲食系だけでなく、ゲームなどの機械系もご用意がございます!

私のおすすめはプロジェクターです✨ 鑑賞会なんかができちゃうものがありますので是非みてみてくださいね👀🌹

最後に

友達や家族の集まりって素敵な時間ですよね~!(^^)!
そんな人たちと素敵な思いで作りませんか!✨いつでもお気軽にお問合せください !

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho