こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
最近はもう肌寒く、すっかり秋ですね。
もう長袖の上に一枚羽織るくらいの時期になってきました。

最近倉庫で看板を作っていて、裏に土手があるのですがそこが青空と黄色いお花できれいだな~と思って思わずパシャリ📷
秋が一番好きな季節なのでなんだかワクワクします☺

今回の商品紹介

集会用テント

今回紹介する商品は集会用テントです!
サイズも様々でイベントの用途によって選んでいただくことができます。
今回現場では6坪テントを立てに行ってきました!
物販での使用で、こんなご時世なのでソーシャルディスタンスや換気を考え今回は横幕無しで設営を致しました!
横幕もご用意可能なので、目隠しとしても使用可能です。
色々な使用方法がありますので一度ご相談ください!

イベント21のテントが選ばれる5つの理由

✔多種多様のテントラインナップと在庫数
業務用、6坪、3坪、カラフルテント、正方形、ステージ用、大型テントなど低価格から高品質まで!
★掲載の無いものがあればご相談ください!

✔最安価に挑戦!
自信を持った価格設定です。気軽にご相談ください。
★他社より高ければ勉強させてください!

✔即日テント対応致します!
急遽テントが必要になった時、他のレンタル屋さんで断られてもイベント21は全力を尽くします!
★「ダメかな、、、」と思った時こそご相談ください!

✔安心な対応!何でも聞いてください!
使い方、組み立てから、人員手配、イベントの宣伝チラシ等、イベント21がトータルでサポートさせていただきます!
設営が不安のお客様も、弊社スタッフが設営撤去も承りますので、気軽にご相談ください。
★スタッフが心よりお待ちしております。

✔圧倒的な信頼関係!
信頼関係=実績、であると私たちは考えています。弊社創業以来、186,000件を超える圧倒的なイベント実績がございます。
積み重ねてきた実績が信頼の証だと考えています。
★沢山の実績をもつイベント21だからこその証です!

※※テントのみで使用されると大変危険です。足元は必ずウエイトや杭・ロープで固定しましょう!

関連商品

ウエイト
杭・ロープ
横幕

これからの時期、秋祭りや店頭での販売が増えてくるのではないでしょうか!
そんなときに是非ご使用ください!

お問合せはこちら

イベント21トップページ