みなさま、こんにちは!カキヒサです!!

毎回この記事を書くときに新型コロナウィルスについて書くのですが、
感染者が減らないですね。。。
感染対策をバッチリしていきましょ。

感染予防対策のおさらい

(啓発資料)

手洗いやマスクの着用を含む咳エチケットですが、
横浜でイベントを行うにあたって、マスクはイベント参加者様がご用意されると思いますが、
どうしても手洗いはイべント運営を行う方が対応しないと行けないですね。。。

最近、新型コロナウィルス感染予防防止対策として特によくお問い合わせを頂いてる商品があります!

簡易洗面器 OTH-564Cp

この商品の一番のおすすめは、背が低いです。

サイズが【 幅(W)400×奥(D)450×高(H)610mm】
と小ぶりです。高さが610mmなので、6~10歳くらいのお子様も台を使わないで手を洗えるので、大人気です!

背の高い手洗いだと、手を洗うのを嫌がるけど、このサイズなら使いやすいですね!

ホームページに掲載されている写真だと、ちょっぴり分かりづらいですよね。。。こちら!

あれ、蛇口なくね!?っておもった方はまだまだですね。
右がわにあるスイッチを押すことで水がながれます!!
おどろきですね!どうやって流れるのか!?

こちら電源がご用意できれば、給水も排水も自動でできます!

最後に

弊社もコロナの収束をいち早く願っております!
感染拡大防止のため、今回紹介したような洗面器がイベントには必須です。
ぜひレンタルのご検討くださいませ!

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp

1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレスをご記入ください。