みなさんこんにちは!カキヒサです!

本日は、選挙会場の設営をした件について書きます!

 

この現場は、3チームの編成を組み、トラックを走らせ、数カ所の会場をチームごとに設営し終えたあと、最後の体育館で選挙の開票所を設営するという現場です。

昨年3月の現場では時間の制約や、スケジュール調整等で苦戦をしましたが、12月の現場では前回の反省を活かし、設営に取り組む事が出来ました!

その時に一緒に動いていただいた、協力会社の派遣の方より嬉しい言葉をいただきました。

 

「イベント21さんの現場ってとってもたのしいんですよね!もっとやらせてください!」

 

僕らは、お客様にhappyを届けるために、ただただ真面目にお仕事をしているだけなのですが、そういう声をかけていただけるのが、本当に嬉しいです。

 

ただ淡々と一人でやる仕事ではなく、みんなで協力して、みんなで改善案を出しながら、たのしんで行う設営は、ぼくはすきです。笑

ちなみにですが、この翌日家族で選挙の投票をしに行きました。しかもここ、子どもが通っている保育園なので、ものすごく不思議な感じがします。

撤去はぼくが対応したのですが、その時にムスメとばったり会い、

「パパが片付けてるんだよー」

 

ってお友達に自慢してるのが、嬉しくもあり、恥ずかしくもあります笑

 

ちなみに後日先生からは、娘のパパって事に気付かなかったらしいです笑

 

「似てる人だと思ってましたー。」

との事。

挨拶したんですけどね汗

 

ちなみに保育園の選挙会場設営は、弊社名物マネージャーのKさんが設営したものです!

いつもお世話になっております!