おはようございます。
神奈川支店ブログのお時間です。
今回はコロナ対策や展示会等でご使用可能なパネルのご紹介です。

展示会用Pパネル PAN-005

絵画やポスターなどの掲示や間仕切りに!
画鋲を刺すならコレ!展示会用Pパネル!設置簡単!画鋲押しピン可能!
展示会の間仕切り、ブース小間設営に大人気です!

システムパネル PAN-002E

ブースづくりならシステムパネル!展示会・合同説明会・間仕切り・目隠しに!会場設営の定番アイテム!
※幅(W):900×高(H):4種類(1,350mm/1,500mm/1,800mm/2,100mm)会場を仕切ったり、
小間作りに使ったり、目隠しになったりと、幅広い用途で活躍します!
側面はマグネット式なので、隙間なく綺麗に空間づくりができます!
展示会の間仕切り・ブース小間設営に大人気です!表面はツルツルとした、硬くてしっかりとした素材です。

高さ(H):右記4種【1,350mm】【1,500mm】【1,800mm】【2,100mm 】がございます!

透明システムパネル(1,800mm) PAN-010E

セミナーや会社説明会、展示ブースなどの区切りに使えるシステムパネルのご紹介です。
パネル同士を組み合わせることによって、ある時は合同説明会や就活セミナーのブースに。
また、ある時は絵画を展示するためのボードのように機能します。 広い会場を区分けしたり、
時には通路のようにして使ったりと、使い方はお客様のご要望によって多種多様!
レイアウト自在で、会場の雰囲気にあわせた設置が可能です。
式典や、イベントでお探しの方は、どうぞご相談ください。