最近なんだか静電気に攻撃されている神奈川支店の森谷です!

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先程静電気の話をしましたが、今年は特に空気が乾燥していますね!
お部屋は暖房の影響もあって湿度が下がり気味、、、ということで加湿器のご紹介をします!

加湿空気清浄機 OAC-083E

適用床面積~約17畳(~約28m2
サイズ幅399×奥行273×高さ603mm
(突起部含む)
梱包サイズ幅450×奥行280×高さ630mm
質量約9.2kg
コード長約1m

小型ながらパワフルな加湿空気清浄機のご紹介です。 約17畳の部屋の衛生状態を保ってくれます。会議やオフィスなどでお使いください。 空気中に浮遊している、浮遊カビ、菌、ウィルスダニや花粉などイオンで抑制・除去します。 電気代1.54 円/hと省電力で使えるプラズマクラスターイオンで汚れた空気をきれいにします。 一般のご家庭でも空気清浄機を使っている所は多いですが、イベント現場でも大活躍しています。 例えばお招きしたゲストの控室に置いたり、会議室・セミナールームを貸しき切っての商談会・講演会などでよくお使いいただいています。

ご家庭でも使用されているような空気清浄機+加湿器です!
年中大活躍ですね!(*^^*)人が集まる場所だとこの時期換気が必須ですが、、、

強力加湿器 OAC-084Sa

適用床面積■プレハブ等の場合
38畳約69m2
■木造の場合
24畳約48m2
サイズ幅540×奥行374×高さ398mm
コード長約1m

38畳といえば、約70m²ほどの広さになります。中規模の宴会や、セミナールームなどで活躍します。 加湿器の役割としては空気中の不純物を落とすことですが、花粉やホコリ、においなどが気になると、せっかく皆で集まったのにお話に集中できなかったり、歓談を楽しめなくなるかもしれません。 冷暖房だけでなく、空気を清潔に保つための設備も見直してみませんか。皆が快適な環境でイベント会場を使うお手伝いをさせていただきます!

こんな強力な加湿器もあります!
空気環境をきれいにするのも素敵な時間を過ごす為に必要になってきますね!
素敵な時間、空間を作り出すためにもっと何かしたくありませんか??

アロマディフューザー OTH-555Kr

サイズ幅(W)380×奥(D)121×高(H)320.5mm
噴霧方式圧縮空気方式
最大拡散能力約500㎥
濃度調節インターバルの秒数調整
+1回の噴霧量の調整
タイマー機能WEEKLYモードMANUALモードTIMERモード
質量約7.2kg
消費電力12W
備考※各種オイルは別途販売となります。
電源AC100V-240V 50Hz/60Hz

– 心と体を癒やすアロマの力で、好印象を与えるイベント会場に –

イベントは、空間づくりがとても大切です。単に椅子や机をレイアウトするだけでなく、その会場にいらしたお客様に「良い印象を持っていただく」ような心配りも重要になってきます。 体調を整えたり、心をリラックスさせるアロマの力はイベント会場においても効果を発揮します。良い香りがする。それだけで、お客様に与える第一印象やイベントに参加したことによる満足度も上がります。
「また行きたいな」 そう言っていただけるようなイベントづくりをしてみませんか?

匂いって記憶に残りやすいですよね!第一印象はイベントのみならず大きく影響してきます。
換気もしながら素敵なイベント空間を作りましょう~~~!

私もよくイベントに足を運びますが、空気の入れ替えや配慮をしている会場さんへの安心感や信頼度はかなり高いです(*’▽’)
匂いがしたイベントは記憶にもかなり残っているので、空気からイベントを創ることも重要ですね!
ぜひぜひそんな空間をつくりたい!というご希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい~~!

以上、森谷の商品紹介でした!

他にも加湿器は様々な種類を取り揃えていますので、ぜひ覗いてみてください!👀
イベント21HPはこちら