皆さんこんにちは!
そろそろ運動会の季節ではないでしょうか?🍁
運動会に必要なド定番物品取り揃えております!

リレーバトン SPO-014E

リレーバトン レンタル
セット内容6本1セット
材質プラスチック、もしくはアルミ
※ご希望がございましたら、お問合せの際にご連絡ください。
備考※色は指定することができますが数に限りがございます。ご了承ください。

チームが一致団結することのできるリレー競争で使用するバトンです。一つのバトンをつなげていくリレーは運動会で一番盛り上がる競技といっても過言ではありません。 そのほかにも障害物競走にも使われることがあり、一つの障害物として使われることもあります。 弊社では6色のカラーのバトンをご用意しています。チームや現在の走者を分ける意味でもカラフルな色合いにするのがオススメです。ぜひ思い出に残るイベントにご利用してみてはいかがでしょうか。

ゴールテープ(フィニッシュテープ) SPO-025

ゴールテープ(フィニッシュテープ)7m レンタル

運動会などで行なわれる競争競技には欠かせないゴールテープのご紹介です。ゴールテープがあれば競技選手のやる気も上がり、ゴールの場所がはっきりと目で確認できるようになるので 最後の力を出す踏ん切りをつけやすくなります。ゴールテープがあればゴールした実感が湧き、勝った実感がよりはっきりします。学校などで行われる、運動会や体育祭はもちろん、競争するスポーツなどにおすすめです! ぜひ、ご利用ください!

綱引きセット SPO-082

綱引きロープ レンタル
ロープの長さ/太さ/重さ30m/直径(φ)30mm/約27kg
50m/直径(φ)40mm/約60kg
人数の目安50m(メートル)のもので40人対40人が適切な人数
備考※両サイズの料金は変わりません。
※等旗は綱引きの立棒としてお使いください。
※セットに付属するスタンド棒は1本となります。

運動会の競技の定番である、小中学校懐かしの綱引き競技用の太長ロープのご紹介です。 地方ではお祭りなどにも使われることもあり、力と力の引っ張りあい、チーム全員の息が合っているか試すのにも最適です。 ちょうど中央部分にテープが貼ってあり、そこを目安に白線引きと合わせて本格的な競技としてお使いいただけます。 お子様にとって、皆で息を合わせるというのは大変貴重な経験になりますし、大人にとっては童心を思い出す良い機会になるのではないでしょうか。 弊社では長さ30mのものと50mのものの2種類をご用意しています。

玉入れセット SPO-249

玉入れ 写真
サイズカゴの直径(φ):430mm
高さ調整│1,800・2,300・2,500・2,700・2,900mm
重量7kg ※2台で14kgです。
カラー赤、白
玉数の目安1台につき、100個未満
球のサイズ幅(W)60×高(H)60×奥(D)60mm
1個あたりの重量約50g程度
カラー赤、白
セット内容カゴ×2(赤×1、白×1)
ボール×100個(白色50個、赤色50個)

運動会競技の定番的種目!玉入れ用のネットと、玉入れ球がセットになった玉入れセットのご紹介です 運動会といえば、学校で行われるものだと思う方が多いと思いますが、社会人になってからでも会社の社員同士の親睦を深める目的で行われる事もよくあります。 セットになっているため、1つずつレンタルするよりお得にレンタルできます。 運動会はもちろんのこと地域イベントなどに是非お使いになってみてはいかがでしょうか。 お問い合わせをお待ちしております。