皆さんこんにちは!イベント21 神奈川支店の吉田です!!

最近寒くないですか!?自分もこの間大雨の中大型プールを設営しに行って、冷え冷えになって生死を彷徨うレベルで壮絶な現場でした・・・!!!

こんな時こそ心を落ち着かせるセットが欲しいですね。
見てるだけでホッとできるような落語を聞きたいですね・・ん?落語??

そう、今回紹介させて頂く商品は、、、

落語会セット レンタル

和の風合いを持ち、楽しい会場を演出!

落語会を行う際にオススメの落語セットです!

落語セット BYO-071

使用風景
使用風景

現場担当の言葉

最近テレビでも噺家さんや、落語家の方がよく出てますよね! その影響もあってか、イベント事でこういったご依頼を受けることが多いように思います。 そして今回僕が設営にお伺いした現場の完成版がこちらです。横に人が写っているので、おわかりかと思いますが、 今回の落語セットはH1200mmとかなり高さがありました。 天井が高く、広々とした飲食店では、椅子の高さが高めということもあり、座って見られる場合の目線的にもちょうどよく、この高さでも圧迫感がありません。また、この高さでも、H200mmごとに階段があるので、ご高齢の方や、お子様でもスムーズに上り下りが出来ます。 なお、写真にある見台や、膝隠しは別途オプションですので、ご利用の場合はお申し付け下さいませ!

式を華やかに!金屏風!

日本の匠、京都職人の作る金屏風!

上質な造りがお客様に喜ばれます!

(5.7尺) BYO-001E

金屏風(7尺)

現場担当の言葉

舞台を華やかに見せてくれる金屏風やイベントにはなくてはならない看板などを一緒に設置させて頂きました。 その他にも式次第や案内看板など、制作から設置作業までさせて頂いております。相談からでも大歓迎ですので、まずは気軽にご連絡くださいませ!