こんにちは!先日誕生日を迎えた森谷です!
20歳過ぎてから年齢の感覚がなくて困ってます(笑)

早速ですが!最近すっかり寒くなって冬服の季節になりましたね!
私は冬の方が好きなので嬉しいです(笑)
洋服に関連して本日はこんな商品を紹介します!

ハンガーラック 幅(W)900mm OTH-153St

サイズ幅(W)900×高(H)1,000~1,600mm
表面クロームメッキ
対応数10枚程度の洋服をかけることができます。
(服の厚さなどにもよるため、あくまで目安です)
耐荷重15kg~20kg
備考キャスター付

ハンガーラックは、主にファッションショーで使う衣装を掛けておいたり、服の展示イベントなどにお使い頂けます!もちろん、脱いだ上着を掛けておくといった目的での使用も可能なので、わざわざ上着を抱えて移動する手間を省けますし、セミナー会場などでよく見かけるような、上着を掛ける スペースが無くて、やむを得ず椅子の背もたれに掛けるといった問題も解決できます!それぞれ幅が600mm、800mm、900mm、1,200mmの4種類からお選び頂けますので、人数や用途、展示する衣類の数に応じてお使い下さい。

普通のハンガーラックです(笑)
コートを羽織るようになると室内では必需品になりますね!
式場で働いていた際にも冬場は皆様コートをお召しになられているので大活躍でした!

2段ハンガーラック

1段だけのハンガーラックよりもたくさん展示できて、表現の幅もより広がります。 もちろん省スペース設計ですので十分な広さが確保できない現場でも重宝する商品なのですが売り場やアパレル展示会に出される場合は、上段はトップス、下段はボトムスといった具合に使い分けて展示することも可能です。 高さは最大で2Mを越えますので、存在感もあります。もちろん足元には移動の際に便利なキャスターが付いておりますので、たくさんの服を畳まず移動する時も役に立ちます。

実は二段もあります!
2段で使う場合は上段にトップス、下段にボトムスなど をかけることが可能になります!
アパレルの展示等で重宝しますね!:)

!他にもデザイン性のものや種類も多数ご用意がございます!こちらからどうぞ!

黒ハンガー(10本1セット) DIS-471Rp

プラスチック製のハンガーではなかなか出せない高級感があります。 他の木製ハンガーと比べると黒塗りなので、シックな配色です。 明るい色や茶系では、どうしても会場内の景観を崩してしまう、そんな時にお役立てください。 手荷物の預かり以外だと、ファッションショーやバーゲンのようなアパレルイベントでも活躍します。 服選びをする上で配色が大事であるように、什器選びもまた色のセンスが問われます。 落ち着いた無難な配色にしたい、会場の雰囲気を損ねたくない時には是非ご利用ください。

ハンガーラックには欠かせないアイテム!ハンガーです!(笑)
何個あっても足りないですね。。。
様々な種類があるので、シーンに合ったものをお探し下しください!

他にもデザイン性のものや種類も多数ご用意がございます!こちらからどうぞ!

この寒い冬を毎回どう乗り切っているのか毎年不思議ですが、
今年も残りわずか!寒い冬も乗り切っていきましょう!
ということで、森谷の商品紹介でした!

イベント21のHPはこちら