神奈川支店ブログのお時間です。
会場に集まった皆様にネットワーク環境を! ストレスフリーなwifiルーターのご紹介です!

高速wifiルーター OAC-205E
「親機」「子機」「中継機」として切替使用が可能です!11ac対応、5GHz帯・2.4GHz帯同時利用タイプの無線LANルーターです。今はLANケーブルが無くてもどこでもカンタンにインターネットが出来る時代になりました。パソコンやタブレット、モバイル端末ではwifi(ワイファイ)による無線LANの接続環境は、ケーブルレスでストレスがありません!出先でのインターネットは自由とはいえ、色々と制限が付きまとうものです。特に通信制限のプレッシャーは現代人の悩みのタネでもあるのではないでしょうか。会場にwifiルーターを設置することで、多くのユーザーの悩みが解消されます!


ポケットWi-Fi OAC-170Rp
出先でスマートフォンの通信制限にかかったり、出先で急にインターネット環境が必要になったという方は多々いられると思います。 そんな方にお勧めの商品が、こちらの「ポケットWi-Fi」でございます。 こちらのポケットWi-Fiは下り(受信時)最大187.5Mbps、4G対応という高性能なWi-Fiルーターでございます。 重さも150gと、とても軽量で場所も取りません。 また、アドバンスオプションにも加入してますので、アドバンスエリア内ではデータ通信も無制限です。 会議やインターネットを使ったイベントなどでお使いいただけます。

高速モバイルルーター OAC-154Rp
小型のモバイルルーターだと通信速度が不安、通常のルーターは高速だけど持ち運びがきかなくて不便、そんなお困りの方にこちらの「高速モバイルルーター」をご紹介致します。 こちらの高速モバイルルーターの魅力は何と言っても速度にあります。 「375Mbpsの受信速度」を実現した小型のモバイルルーターになっております。 小型なので重量も軽くまるで音楽機器を持ち歩くような感覚でご利用いただけます。 動き回るイベントでルーターが必要の際は是非こちらの高速モバイルルーターをご利用ください。

設定もとっても簡単!
初めて商品を手にする方も簡単に扱うことができるのもこの商品の特徴です!