みなさんこんにちは!
神奈川支店の関根です。
本日は生類を祭殿する際に必要なものをご紹介させて頂きます!

まとめて裁断シュレッダー(標準)

まとめて裁断シュレッダー レンタル
A4コピー用紙(上質紙):約150枚
CD・DVD:1枚ずつ

静音タイプのビジネス向けのシュレッダーです。
書類だけでなくCDの裁断もできるので、PC周りでもご利用いただけます。
電源は一般的な単相コンセント。手差しではスタート押してから紙をいれてください。
自動モードは紙を揃えて投入後、フタを閉めてからスタートを押してください。
エラーなどで停止した場合、音で知らせてくれます。
主に講習会や勉強会などで余ったプリントを大量にまとめて裁断する時には便利ですのでいかがでしょうか?

まとめて裁断シュレッダー レンタル
上部のフタを開けて用紙をセットすれば
最大150枚を自動で裁断が可能!

小型シュレッダー(スリム)

小型シュレッダー レンタル
紙類/5枚、CD・DVDカード/1枚

小型シュレッダーの中でも、より一層コンパクトなのがこちらのシュレッダーです。
細身なので、机の上が散らかっている方にとっても扱いやすい機種となります。
また、こちらは廃紙トレイが引き出しになっていますので、その場から動かなくても簡単に紙を捨てる事ができます。
こちらも、CDの裁断ができますので不要なCDが溜まった方や
個人情報の取り扱い方が気になる方はぜひお役立てください!
足元にはキャスターがついていて移動がしやすく、扱いやすい機種となります。

コンパクトシュレッダー

コンパクトシュレッダー レンタル
在庫状況によってお色は変わります
A4コピー用紙最大6枚程度

スリムながらマルチに活躍するコンパクトシュレッダーのご紹介です。
用紙の用紙細断に加えて、CD・DVDなどのディスクやクレジットカードが細断できる専用のメディア細断ユニットも
搭載しています。 電源は一般的な単相コンセント。挿してスイッチを押すだけで簡単に使えます。
一度に最大A4サイズのコピー用紙で6枚細断が可能です。
コンパクトなサイズですので、多少のスペースに設置しても邪魔になりません。
静音タイプで夜中に使用しても音が気にならないコンパクトシュレッダーで
紙を簡単に多く処分するのに是非ご活用してみてはいかがでしょうか ?