皆さんこんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です。
選挙の時期ですね!選挙で助かるテーブルや類似品や関連商品を紹介していきます!

会議用デコラテーブル

会議用デコラテーブル

会議だけではなく展示会やセミナー、商談など屋内イベントでの様々な用途にご活用いただける商品です!
サイズもお客様の用途に適したサイズをお選びできますので、弊社の人気商品となっております!

ベニヤテーブル

ベニヤテーブルレンタル

イベント会場に安価で大量に机を並べたい時の定番商品のベニヤテーブルのご紹介です。
ソーシャルディスタンスを意識して学園祭や文化祭、お祭り会場の受付、カウンタテーブルに
休憩場のテーブルなどにさまざまなご利用用途お使いいただける便利なベニヤテーブルです。
木製なので、表面が凸凹していますが、テーブルクロスを一緒に使うことによって
テーブルの見た目や表面の凸凹を若干抑えることができるので合わせてご検討を!
用途によってさまざまなシーンで活躍します!

パイプ椅子

パイプ椅子 レンタル

お祭りや縁日、学園祭などのイベントや、会議、セミナー、講演会、入学式、卒業式などあらゆるイベントで活躍します。
折り畳み式なので、すばやく設営が可能です!
イベントと名のつくものならば、必ずお客様は集まります。
たくさんのお客様にゆっくり休んでいただくためにも、一度に大量の発注が可能なパイプ椅子はいかがですか!

スタッキングチェア

スタッキングチェア レンタル

積み重ねて収納でき、会場に並べればカジュアルな雰囲気も出ます。
よく携帯ショップや、ホテル等でも見かけるスタッキングチェアで
座面はクッション性のある素材でできているため座り心地がいい椅子です!
パーティーや会議・セミナー・講演会をはじめ、多くの会場で使われております。
おしゃれな会場作りを担う椅子は、レンタルで!

最後に

神奈川だけでなく、全国どこまでも配達・設営お伺いいたしますので
お気軽にお問い合わせください!